Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AutoPotion5Origin

AutoPotion5Origin
が完成しました。

AutoPotion4と違う点
・フレキシブル回復機能を追加
・デスクトップにフォルダを置いても設定ファイルが読み書きできるようになった

クリックすればダウンロードするよ


AutoPotion5.zip



◆フレキシブル回復機能について
HPが減りすぎたときに使うアイテムを変えるという機能
例:
HPメモリ5でミニポを使用に設定してあったけど、敵の攻撃が
強すぎてHPがメモリ3まで減ったよ!って時に便利。
HPメモリ3にジュースを設定しておくことで、ジュースを優先的に使用する
ように出来ます。

◆設定の仕方
フレキシブル回復機能のチェックをONにする。
設定から2個目のHPバーとキーの設定をして保存。

◆デメリット
AutoPotion4よりもパフォーマンスが落ちる。
高スペックPCであれば違いはわからない。


他、希望のある機能があればご要望連絡ください。

※ウィンドウタイトルが「AutoPotion4」のままになっていたので修正しました。2009.04.19 22:56 現在

↓ワンクリック!





テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/19(月) 22:24:00|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

MultiUserLogon

MultiUserLogon
が完成しました。

Q:これは何?
A:多重起動を管理するツールです。

ハンゲIDの設定保存の仕方はMakeShortCutと同じ。
メインで起動させるものはパスワードなしでいいですけど、
多重する方のWindowsユーザはパスワード付きじゃないとダメです。


クリックすればダウンロードするよ


MultiUserLogon.zip




使い方の詳細は続きに書いてあります。


他、希望のある機能があればご要望連絡ください。


↓ワンクリック!



使い方の説明は続きにあります。


[MultiUserLogon]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/15(木) 22:21:42|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

MakeShortCutのお詫びと再リリース

大変申し訳ないです。

先日リリースしたMakeShortCutですが、
どうやら正式版ではないものをリリースしてしまった
ようです。

私の確認不足です。
すいませんでした。

今回正式版として確認したものをリリースします。
前回ダウンロードしていただいた方は
申し訳ないですが、削除していただき、今回のものを
ご使用になってください。



MakeShortCut.zip



以上、Win7での確認はしていませんが、たぶん動くはず?

申し訳ありませんでした。


多重起動ができるかどうかで試してみました。

続きに多重起動のやり方を書いてみました。

[MakeShortCutのお詫びと再リリース]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/11(日) 16:59:40|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

Xenepicのショートカット作成ツール

MakeShortCut
が完成しました。

Q:これは何?
A:Xenepicのショートカットを作成します。

どこかの記事でXenepicのショートカット作成とか出てたけど、
そんなめんどくさいことしなくても作れます。

Xenepicのアップデートのときにボタン押すだけです。


クリックすればダウンロードするよ


MakeShortCut.zip




使い方の詳細は続きの方にあります。


他、希望のある機能があればご要望連絡ください。


↓ワンクリック!



使い方の説明は続きをクリック!


[Xenepicのショートカット作成ツール]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/08(木) 00:18:52|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

広告出ちゃった

広告でちゃったね…。


なんか要望あったら教えてくだせぇ。。
  1. 2010/03/13(土) 23:26:25|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AutoPotion4

AutoPotion4
が完成しました。

今までと違う点
・.NetFrameworkがインストールしてあるかを確認する。
・MP回復も出来る。
・機能をフラグで選択出来る。
・むしろ1から作り直した。

クリックすればダウンロードするよ


AutoPotion4.zip



リンク切れたとき用(右クリックで保存)

AutoPotion4.txt


やり方は今までと一緒!!
使い方の説明を続きに追加しました。
設定が保存出来ないときは「Cドライブ」の中の「DntEnc」の中にフォルダごと突っ込んでください。
※WinAPIを使ってiniファイルに書き込んでいるので、フルパスの長さが255文字を超えると書き込めません。



他、希望のある機能があればご要望連絡ください。


↓ワンクリック!



使い方の説明は続きをクリック!

[AutoPotion4]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/02/11(木) 00:29:38|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

KeyInputer2ですです。

KeyInputer2です。

KeyInputerの後継機です。
変更点
・待ち時間を設定できるようになりました。
・Tabを設定できるようになりました。
・ゼネのウィンドウをサーチする機能がなくなりました。
・ゼネが最前面(アクティブ)でないとキー送信できません。
 (コントロールバーが青いやつにキー送信します)
・フォームを触っても青くなりません。
・気持ち使いやすくなりました。
・.NetFrameworkが無いと警告が出るようになりました。

使い方は?
1~20のボタンがあるので押すだけです。

設定の仕方使い方↓

■設定について
設定ボタンを押したら各ボタンの設定(手順を組み込める)が出来ます。
初期設定は1~10がショトカ2のF1~F10、
11~20はショトカ3のF1~F10になっています。

■設定が終わってから
設定は自動で読み込みますので、次回起動時からは
そのまま使えます。


不具合などの情報お待ちしております。


1.下のリンクを右クリック→対象をファイルに保存→好きなところに保存

2.KeyInputer.txtを右クリック→名前の変更→KeyInputer.zipに変更

3.zipファイルを解凍する。(解凍ツールはなんでもよい)

KeyInputer.txt


2.が出来ない人は「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」→「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外してください。

使い方は押すだけ。
設定はカスタマイズできるので、自由にいろいろ作ってみてください。


また、質問はコメントにて受け付けます。
ゲーム内でも受け付けますので、質問してください。

↓ワンクリック!


  1. 2010/01/20(水) 13:52:46|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もろもろツールを修正(簡易分)

AutoPotion3のTopMost機能(最善面に出る機能)を排除
KeyInputerのボタンを横に並べてみたものをリリースします。

いろいろ修正セット.txt

やり方は今までと一緒!!


AutoPotion4を目下作成中です。
予定追加機能
・MP監視
・.NetFrameworkがインストールしてあるかを確認する機能

他、希望のある機能があればご要望連絡ください。


↓ワンクリック!
  1. 2010/01/18(月) 23:04:42|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バザー価格表一覧!

有志の方から12月のバザー価格をまとめた表をいただきました。

公開化だそうなので、以下に公開します。
なお、表はExcelになってるのでご容赦を。


XenepicBazaar.xml


ちなみに、AutoPotion3とXenExit、Inputerなどを同時に起動すると、とてつもなく重くなります。
この原因はすでにわかっているので、対処は後ほど。。。。

暫定対処として、AutoPotion3を最小化しておくことで、重くなるのを防げます。


↓ワンクリック!


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/04(月) 21:38:12|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツール修正(AutoPotion3とAutoPotion3Edition)

AutoPotion3とEditionの不具合対応したものです。

AutoPotion3にEditionと同じ、「XenepicWindowアクティブ機能」
を切り替えれるようにしました。

また、途中で回復が効かなくなるというものに対しては
とりあえず定期的に開始、停止ボタンを入れたり切ったりすることで
回避できます。
また、休憩などするときは必ず停止にして休憩してください。


不具合などの情報お待ちしております。


1.下のリンクを右クリック→対象をファイルに保存→好きなところに保存

2.AutoPotion3.txtを右クリック→名前の変更→AutoPotion3.zipに変更

3.zipファイルを解凍する。(解凍ツールはなんでもよい)

AutoPotion3.txt

AutoPotion3Edition.txt


2.が出来ない人は「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」→「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外してください。

AutoPotion3とEditionの両リリースとなります。

また、質問はコメントにて受け付けます。
ゲーム内でも受け付けますので、質問してください。

↓ワンクリック!


  1. 2009/12/18(金) 01:45:44|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

