Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリ動画撮影会。

ふと思い立つ。

guriri20.jpg


果たして、グリはその手に落ちるであろうか…。


続きに動画が掲載されています。
今回は少々重いのであしからず。。。



さあ、動画にてご覧遊ばせ。




実は、このとき、ファイア1であることに気付きました。
かなり失敗。_| ̄|○


その後、気を取り直して、先ほどのナイトさんPTと共にグリをぬっ殺しました。
いや、ほんと迷惑かけました○┓ペコ

そして、ドロップはといえば。。。

guriri21.jpg


ログ帽子。がんばった、にゃこへ譲渡されました。


そして、もう一つ。。。

guriri22.jpg



ピュロス~。
これは記念にσ(・д・*)が頂きました。

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

協力してくださった方、ホントありがとう。


PS.グリHP見えなかったのが残念。
  でも、グリが回復するまでは削れましたw
  1. 2006/06/12(月) 13:00:21|
  2. Xenepic動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日という日。 | ホーム | ヨリさんのグリ殴りイベント>>

コメント

音楽イイジャナイd( ̄  ̄)
σ(o・ω・o)のを浮かせた罪は重い・・・
勝手に浮いたんだけどねぇ~w
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 19:26:20 |
  3. 安倍晴明 #FN87mbAY
  4. [ 編集]

え・・・
なんでこれからってとこで終ってるんだーーー!
もっかい撮りなおしだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 22:10:44 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

いいぞいいぞ、もっと厳しく批評してやろ~ぜww
だってだって・・・

おもれ===これwww
自分でHP書いてるとこにフレームウェーブ級の爆笑♪

てか・・・日本応援しなきゃw
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 22:47:03 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

>安倍ち
音楽いいでしょ~。
聴いて、コレいいな~と思って使ってしまったw

>ここあたん
このあと、またソロでやったのだが、ハードディスク容量が足りなくて保存できなかったのじゃ。

>じょい
フフ。かなりの自信作。
じょいが動画作るようになったら、もっと面白いもん作れると思うじぇ。今でも、核を竹島に落とすくらいおもしろいががが。

で、日本…。
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 12:32:18 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

グリとの戦い、真剣に見ちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
すごく。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

実はσ(´∀`●)ワタシ、くうちゃんで一度グリにソロでファイアお見舞いしたことあります。

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
強かったわぁw
回復勿体無いのですぐ力尽きましたけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あれがソロで倒せる日がいつか来るといいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 09:56:47 |
  3. 夜弥☆ #su7LfdQk
  4. [ 編集]

おもしろかったぁ!!!
HP自分で書いてるところ
・・・・・
・・・
騙された(*´ノエ`)コチョーリ
え!!!倒せるの??あと少し!!!って
応援しちゃった○凹コテ

カーネさんたち最近グリ好き(*´∀`)(´∀`*)ネー
最近グリはmpなくしてからしかいかないの><
だってジュース消費率が・・・
ジュース高いから節約(*´∀`)(´∀`*)ネー
チャット打ったらダメよねw
エモでしなきゃ!
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 10:11:39 |
  3. ヨリ #r/GCljPE
  4. [ 編集]

>ややさん
いつかきっと、ソロで倒してみせます。
回復なんてケチってたら、グリなんて倒せませんよ。
ぇぇ。

>ヨリさん
グリは何気に硬かったです。ファイアであそこまでHP減ればいいんですけどねw
MPなくしてからのグリ討伐は楽ですね。
でも、ウェーブをくらいながら戦うことにこそ、ロマンがあると思いませんか?(ぇ
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 10:37:59 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

かなり面白かったです
これからも期待してます!
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 16:46:53 |
  3. 監督美帆 #-
  4. [ 編集]

こんちゃw(≧∇≦)ノ

グリとのタイマン(っ・ω・)っ[オツカレサマデシ]
動画イイジャナ゜*.+━ヽ(。ゝω・)ノ━*゜+.イ!!!
音楽もいい感じでめちゃよかったよぉw
てか・・・笑った(*´∀`)クスクス
見てて超面白かったよん(o゚ω゚o)b

今度は倒せるとイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!
  1. URL |
  2. 2006/06/15(木) 11:08:24 |
  3. 咲姫 #Tzwnz1rc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/98-463d1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

