Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨリさんのグリ殴りイベント

ヨリさんの魔法職殴り限定グリ討伐イベントへ参加してきました。

イベント集合時間に緊急メンテが発生するトラブルもありましたが、
メンテ終了後 22:40 に無事開催されました。

ロスト庭にて一部の人が集合して、説明が開かれました。




続きに動画も…。
(重いかもしれませんが勘弁してください。)

最初からずっと動画を撮り続けましたが、MP消費させているところはあまり面白くないのではぶきました。

ではでは、大佐に注目して動画をご覧ください。。。
重いのは仕様です。



大佐なにもしてないw
そして、くま((*´ω`*)ポッ

にゃこ㌧マイ゚+.( `・ω・)b゚+.゚

攻撃に5とか8とか混ざってますw
中には1200くらいのダメが混ざってたり…。

とにかく、楽しいひと時を満喫しました。
ただ、動画編集のために景品じゃんけんに参加できず。。。orz

そのあと、2次会もありましたが、σ(・д・*)はドイツvsコスタリカを見たいがために断念しましたw


PS.名前他にも映ってる~って方は、ちゃんと処理しますので言ってください。名前映ってる人はそんなにいませんでしたw

PS.PS.座る速度が落ちてスクワットができなくなりました。かなり萎え

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 14:36:12|
  2. Xenepic動画集
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<グリ動画撮影会。 | ホーム | 日々是日常>>

コメント

凄いおもしろそうだww
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 16:18:10 |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

動画キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
すごいすごい!!!
やっぱり大佐参加できてなかったのね・・・
(´・ω・`)ショボーン
殴りかかった瞬間重くなったよねw
1200って!!!
武器ありだったのかな?^^
動画ほんとすごい(*´∀`)(´∀`*)ネー
どうやって設置するの???
σ(・ω・`ヨリ)の記事にあとくんとこに動画あるの書いておくΣd(。`・ω・)ネッ♪
参加ホントありがと~♪
また企画するね^^
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 19:21:13 |
  3. ヨリ #r/GCljPE
  4. [ 編集]

ぶっww 大佐の動きに噴いたーっww
サボってるやん・・・何したかったんだ?
あとで突っ込んどかなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 21:02:25 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

[^^
][/色]
  1. URL |
  2. 2006/06/11(日) 14:07:19 |
  3. aoi #-
  4. [ 編集]

>tomoさん
すごい楽しかったですよw
最初MP削る必要すらなかったかもしれませんw
グリ一歩も動けずwwww

>ヨリさん
動画撮ってると重くてしょーがないっす(A;´・ω・)
ヨリさんのところにコメント残しておきましたョ

>ここあたん
大佐ヵゎぃぃ(*´д`*)'`ァ'`ァ

>aoiさん
(*´ノェ`)…???
  1. URL |
  2. 2006/06/11(日) 15:58:06 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

色付きの文字色付きの文字p斜体の文太字の文打ち消しの文v-172
  1. URL |
  2. 2006/08/11(金) 16:44:14 |
  3. NPC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/97-97e67509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*第1回 魔法職殴りツアー*

6月9日(金)魔法職殴りツアーが開催されました♪22時ブリン北トラミス邸左前集合だったので私は少し前に行ったのですが・・・な・・なんと!!!22時~22時30分まで緊急メンテが!!
  1. 2006/06/10(土) 19:32:46 |
  2. ヨリのお散歩☆

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

