Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々是日常

いよいよ、明日は土曜日ですね。(だからどうした。
今夜はワールドカップ開催します。

σ(・д・*)は一人でも見たいと思います。
ぇぇ、日本が出ていようが、いまいが関係ありませんよ。


てことで、昨日あった出来事を綴ろうと思います。
(カバルツでの出来事です。




何気なしに、PTがカバルツにいたので、行ってみることに。

そして、そして、2FでしばらくPT行動していたのですが。
みんなと はぐれて しまいました。

そこで、探しながら走っていると、なんとナイトのKさんの後ろにムキムキさんが。。。。!!

とりあえずフレッシュドリーム。
Kさんに譲ろうとしたのですが、「倒していいですよ。」
とのことだったので、遠慮なくボワッっと。
ムキムキさん一瞬で焼死。

なんとまぁ、血のおまけつき。




Kさんにドロ品を渡そうとしたのですが、「いらない。」
とのことだったので、PTメンバに振り分けました。
血とかいりませんからね。


そのあと、PTでうろうろしていると。。。

ti2.jpg


2連荘キタ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


そんなこんなで、日常は過ぎていくのであった。。


PTみんなが寝静まったころ、一人で2Fで狩ってると。
また、いました。ムキムキさん。
SSはありません。そして、本日2個めの血げっと。


最近、1日に3回ムキムキさんを倒しているσ(・д・*)でした。


PS.デカ文字作成講座とかやってほしいですか?
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/09(金) 10:53:00|
  2. Xenepicサークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ヨリさんのグリ殴りイベント | ホーム | ふぁんたじー職業適正診断>>

コメント

初コメです♪
こんにちはぁ!いきなりですがすごいですね。。とぃぅか、何より76から71、71からあっといぅまに81にしてしまったところがすごいです 笑
私もそろそろ71から脱出したいですorz
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 15:56:52 |
  3. kefi #-
  4. [ 編集]

昨日、影さんとあやちゃんはカルバツで何回もみかけたよ~( *´艸`)
σ(・∀・`リン)は一回も倒せなかった_l ̄l●lll ガクリ・・・
一回みつけたけど。。。ザコ処理して戻ったらいなくなってた_l ̄l●lll ガクリ・・・
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 15:58:59 |
  3. ★☆凛☆★ #-
  4. [ 編集]

>ケチさん
女優のケチさんに訪問いただくとは!光栄であります(*・ω・)ゞデシ♪
世間ではマゾいマゾい言われてるマゾピックですが。
メイジだからでしょうか、マゾいと思わなくなりました。
むしろ、3次がないから、この程度がちょうどいいと感じてしまっているのでしょうか(;´Д`A ```
71脱出には、フル課金することをオススメします。(狩らざるを得ない)

>りんさん
影さんとあやちゃんは一日カバルツデートしてたらしいです。
ムキムキさんは、2Fで狩りしてたらなぜか会ってしまいますよ?加えて、ムキムキさんの弱さにびっくりします。
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 16:28:16 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

(稀゚゚)ノ ハロー♪コメントありがとうございますー!

あの時スルーしてしまい、申し訳ありませんでしたS\○_ 
あの時話掛けられたの全然気付いてませんw


でか文字作成講座…やってほしいなー(*゚゚)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 17:33:51 |
  3. 稀羅 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ロレンでまじ狩りしてます・・・最近^^;

昨日はお会いしたのに、挨拶しようと思ったらすでに・・・^^;ごめんちゃい;;

でか文字講座、是非やったくださーい(^_-)-☆
  1. URL |
  2. 2006/06/14(水) 08:04:20 |
  3. ともまるこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/96-1f9cb3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

