Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーン|o(`・ω・´)ノミ|Ю 帰ったじょー!

おまたせしましたw
ようやく復帰(。・ω・)ゞデシ!!

長い長い闘病生活ともおさらばです!

え~、今回の病気について説明しますと。
通称「プール熱」といいまして。
医学用語では[咽頭結膜熱]といいます。アデノウイルスという微生物が、接触感染によって人の体に寄生し、ノドの痛み、結膜炎、高熱を発します。プールを介して感染し流行することが多いので[プール熱]と呼ばれます。感染から発症までの潜伏期間は、約5~6日といわれます。

症状としては。

[高熱]
 38~40度の高熱が4~7日間続きます。熱はなかなか下がらず、元気もなくなります。
[ノドの痛み]
 ノドが赤く腫れ、4~5日間痛みます。咳が出て、扁桃腺炎を伴うことも多くなります。
[結膜炎]
 目が赤く充血し、痛み、目やにが出、目を開けているのがつらくなります。

 このほかに頭痛、寒気、食欲不振、吐き気、下痢、鼻水などの一般的なカゼの症状が出ることもあります。

ですが、私の場合は、高熱とノドの痛み、結膜炎はもちろんありましたが、頭痛、食欲不振などなどの要素はありませんでしたねw


医者からは、「あと2週間は治らないよ。」との言葉をいただきましたが、医者に行ってから3日で治りました。

医者に行くのが遅すぎたのでしょうか(A;´・ω・)

ともかく、「ソロモンよ!私は帰ってきた!」と叫びたい気持ちです。


PS.みなさんご心配かけましたw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/28(日) 16:59:25|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<( ゚д゚)、;'.・ げほげほ | ホーム | 風邪ひいたΣ(ノ∀`*)ペチッ>>

コメント

お久しぶりです、あとるさん~♪トワです(*^^*)
ゼネに復帰することになりまして、ブログも更新再開させていただきます<(_ _)>
今まで更新せずすみませんでした~☆
体調は大丈夫でしょうか?あまり無理しないで下さいね^^
では、これからもよろしくお願いします♪
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 17:31:08 |
  3. トワ #diTLFRms
  4. [ 編集]

子供がよくかかるって聞いた事があるのは気のせい?
とりあえずよくなって良かった良かったw
でもしばらくはおとなしくしてないと再発するかもね。
気をつけるんだよー。
  1. URL |
  2. 2006/05/28(日) 22:01:05 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+゚―ェリ
病み上がりなんだから無茶しちゃだめよw
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 03:00:32 |
  3. † SEPHY † #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/05/29(月) 10:33:59 |
  3. #
  4. [ 編集]

>トワさん
トワさんオカエリ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ
こちらこそヨロ(*・ω・人)デスッ

>ここあたん
子供がよくかかるヤツです。
ぇぇ、私は子供ですとも。

>せふぃ
無茶は大好物です。

>管理人宛さん
送っときました(σ・∀・)σYO!!
  1. URL |
  2. 2006/05/29(月) 12:39:37 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/05/29(月) 22:51:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

復活( ^-^)/:★*☆オメデト♪
でも、病み上がりの時こそ大事にしなきゃ・・・
~(=^‥^)X ~(=^‥^)X ダーメ!ダーメ!(笑)

あ゛・・・昨日はマップ上でいきなり、すみませんでしたw
ありがとう・・・(*‥*)ポッ
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 00:31:30 |
  3. 仔猫。 #5p3kzDx2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/85-356c94bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

