Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWが明けました

ゴールデンウィーク中は風邪でダウンして休みを満喫できなかったσ(・д・*)です

では休み明けにあった出来事を紹介しましょう。


私は郵便屋さん。

今日もせっせと手紙を届けます。






グリさんは有名人。

ファンレターもたくさんあります。


今日は7通ものラブレターを受け取り、せっせと地下水路を渡り。。。

グリさんの下にたどり着きました。

ラブレター7通をしっかりとグリさんの下に届けました。

gurihasiru2.jpg


しかし、グリさん、歓迎のあまりフレイムウェーブ。。。。

せっかくのラブレターを燃やしてしまいましたとさ。



おしまい。


PS.道中、さまざまな方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


追記。

bazayasu.jpg

この装備ナイト75のレア+9なんですけど。めっちゃ安くないですか?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/08(月) 19:45:32|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リンクの整理 | ホーム | 風邪がががが>>

コメント

始めましてメルトン(☆`・ω・)ゞデシ
僕も風邪ですがバァカなんで寝ないで
ゼネやってます
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 17:10:42 |
  3. メルトン #-
  4. [ 編集]

>メルトンさん
最近の風邪はしつこいらしいですよ。
気をつけてくださいなw
そんな私も鼻水たらしながらゼネってますがw
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 20:09:14 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

初めましてコスモスです。
私も具合がちと悪くても「ネタ――――!!」
とついやってしまいますw
ブログ訪問リストにのっていたのでご訪問ありがとうございます^^
  1. URL |
  2. 2006/05/09(火) 20:25:31 |
  3. コスモス #-
  4. [ 編集]

まだスカ71の武器ある?
  1. URL |
  2. 2006/05/10(水) 00:13:58 |
  3. 最弱 #-
  4. [ 編集]

>コスモスさん
ブログ始めちゃうとネタのためなら浮けるようになりますよねw
暇を見つけてはブログを徘徊してるアフォですwよろしくw

>さいちゃん
もう売っちゃったwごめんねw
  1. URL |
  2. 2006/05/10(水) 02:11:30 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/76-aa33cf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

