Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の天気はヤヴァイ

本日の天気はヤヴァイです。
研究室にて、時間を見つけてはゼネのブログを見て回ったのですが、メンテ後に書かれた内容では、やはり、長時間のメンテに関する内容と、XP増幅者に関する内容が多いですね。

そこで気になったこととして、運営チームはブログを読んでいるのだろうか?ということです。
今回の件について、いろいろな意見等をブログに書き記している人がいます。運営が見れば、かなりヘコむ内容が記されているブログもあります。
ここで、なぜ運営がここまで低レベルなのか?という疑問に行き当たりました。きっと、運営の中にも素晴らしい人がいるであろうとは思います。ですが、優良会社より、その平均的な質に関しては劣るでしょう。
そりゃぁ、優秀な人材ほど大手のゲーム会社等に行くでしょうし。
私個人としても、ゼネ関連に就職はしたくありませんし。
この見解が間違いだとするならば。企業理念でしょうかね?企業の指針として、新規参入者のみ待遇。去るものは追わずって感じですかね?


まぁ手遅れだし。どーでもいいけど。(;´Д`)y─┛~~ (だったら書くな

運営さーん。みんなのブログ見てまわった方がいいと思いますよ~。
ためになることが書いてあるかもですよ?

って言っても見てなかったら意味ないよねw
でも、これだけ抗議とか苦情とか来ても、平気な顔をしてる運営を見てると、もうやる気ないのかもね。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/21(金) 20:17:45|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぽかぽか | ホーム | 動画テスト>>

コメント

こんばんは^^
現在運営に対する行政を通した
改善要求を検討中のシェムハザです^^;
5月中に処理をするようにと
ある程度のハードルの低い要求を運営に送りました
その結果次第では法的手段で
運営改善要求を実行しようと思っています
もし詳しく知りたいと興味持たれましたら
当方にご一報ください^^
補償は要求しませんが
改善要求なら出きると思うんだよなー・・・
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 02:24:35 |
  3. G2(シェムハザ) #-
  4. [ 編集]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
すばらしぃw
いいこというじゃなーぃw(●´ェ`●)ポッ
ゃっぱやることやってもらわないとねぇw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 02:33:09 |
  3. ☆みゆ☆ #-
  4. [ 編集]

それでもゼネポチャージする人が耐えないから、儲かるから現状で行くのさ・・・
きっと・・・
  1. URL |
  2. 2006/04/22(土) 02:34:46 |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/69-fb5d2ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

