Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のXPエラー

XPの増殖を故意ではなく、知らずに増やしてしまった人までが営業停止処分ID制限によってINできなくなっています。

この事件によって、引退する人が多々でてきそうですね。
私自身も今回の運営の対応には呆れています。

ある程度は運営側に責任があるのだから、少しくらい目をつぶって、意図的にXPを増やしたと思われる人のみに制限をかけるべきであったと思います。

日本の中小企業以下の対応だなと感じました。
長いメンテに、いろいろ期待しました。
XP増殖によって、ゲームバランスが崩れる可能性があるため、ゲームバランスを調整しているのか、とすら考えましたが、私の甘い考えでしたね。
運営はちゃっかり課金アイテムを作り、導入していました。
この行為には反感すら覚えます。
確かに、1週間のうちに開発されてきたものかもしれませんが、今、出すのは間違っていると思います。
まずは、非をわびて、XP関係の調整に全力を尽くすべきだったと。

今回の一件に関して、運営は信用を格段に落としたと言えるでしょう。
そして、私たちプレイヤーは運営になにも求めてはいけないのでしょうね。

私が何の気なしに始めたMMORPG。グラフィックに惹かれ、多少のマゾさはそれによって、還元されていました。
私自身、ゼネが好きです。好きだからこそ、ちゃんとしてほしいものです。
運営に期待はしません。バグの対応すらしてくれません。こちらのアイテムが消えた、課金が消えた、などの対応はいっさいしてくれません。自分たちの不利益になることだけは早急に対処する、独りよがりな運営です。
でも、私はみんなのいるゼネが好きだった。悪意のない人たちを帰してください。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/20(木) 11:20:20|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<動画テスト | ホーム | 発見。>>

コメント

同感です。
私自身もマゾいゲームだけれど、グラフィックが大好きです。
なんとなく始めたMMO…
なんとなく始めたけれど、沢山の方と知り合うことができました。

そんな大切な仲間がログインできない…
複雑な思いでいっぱいです。
復帰はいつになることやら…
もうずっと復帰は考えられない人も中には居ると思います。

運営は今まで以上に大きな信用を失ったのですね。
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 11:51:25 |
  3. 夜弥☆ #su7LfdQk
  4. [ 編集]

>自分たちの不利益になることだけは早急に対処する、独りよがりな運営です。
でも、私はみんなのいるゼネが好きだった。悪意のない人たちを帰してください。

いぃこというじゃない。まったく同感だ。
これでほんとに企業なのか・・・
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 17:54:06 |
  3. 安倍晴明 #-
  4. [ 編集]

見事制限くらった一人の田中俊彦です・・・・。
しばらくメインINできないしなぁ・・・
引退かなil||li _| ̄|○ il||li
サブで遊ぶのも飽きてきましたし^^;
どしまそ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 20:43:03 |
  3. 田中俊彦 #laIirjiw
  4. [ 編集]

ややさん>
これによって、IN出来なくなって引退した人が出てきていますね。また、その人と一緒のPTの人も連鎖で引退をしたり…。
そんなことが起こっているらしいです。
人のつながりだけで、ここまでやり続けているゼネ。
信用を取り戻せないくらいまで行ってしまってるのかもしれませんね。

安倍ちゃ>
これで企業が成り立つのが韓国と日本の共同企業ってやつ。
韓国のいい加減さ、曖昧さが際立って感じるのが日本人。
相容れぬ存在なのかもしれません。。。

田中さん>
あらま。。。ここにも犠牲者が。。。。
早急に対処をお願いしたいですね。
長引くと、ほぼ全ての人が引退を表明するかもしれません。
しかし、あえて引き止めることはしませんよ。
自分の意思で戦ってください。
  1. URL |
  2. 2006/04/20(木) 21:19:42 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ほんとひどぃょね。。。
みゅもなんとなーくはじめたけどゃっぱ人とつながってていろんな人としりぁぇてほんとよかったなぁwって思うけどこんなことになるって・・・・
ひどすぎ><もすこし考えてほしぃ。。。
別に運営さんたちを儲からせる為のものじゃないんだっつーの!しかも効果なしのパンダ。。。何考えてんだ!言葉だけで結局金儲けしか頭にないのかなぁ。。。il||li _| ̄|○ il||li
ほんと失望。。。
  1. URL |
  2. 2006/04/21(金) 12:11:39 |
  3. ☆みゆ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/67-4d4b86dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

