Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼイベント開始直前情報!

いよいよやってきました。
かくれんぼ、σ(・ω・*)が勝手に隠れて、みんなが勝手に探す。
とってもいい加減なイベントへ、どしどし参加してください。
σ(・ω・*)を見つける暇人は(*・д・)σアナタだ!

記念すべき第1回目は1時より開始します。

集合場所はありません。各自1時になったら探してください。
見つからなかったら景品は持ち越しとなります。
なお、ブログにて見つかった!や、ここら辺が怪しい!
などなどの情報を更新していくのでチェックしてください。

見つかった情報、ブログの更新、隠れ場所のヒントなどはスタッフに連絡がいきますので、「いちいちブログチェックするのめんどくさい!」という方は、最寄のスタッフにお尋ねください。

景品として
・チーズ 300個
・ジュース 100個
・セイボリ 254個
・バジル 500個
・ヒソブ 300個
・ミニリカバランド 5個
・ゼンストーン 5個
など用意しております。
また、発見者全員に、お好きなデカ文字をプレゼントします。
自分だけのデカ文字が欲しい!という方はぜひガンバって探してねw

しょぼいと思った方はムリに探さなくていいです。
あくまで、楽しむことを目的としています。

なお、発見者はブログに名前とσ(・ω・*)とのツーショットが載ることになりますw

発見したときのデカ文字に変更はありません。以下のものを使用してください。

|━╋┏┓━┓┃ ┃   |━╋┣┫ ┃┃┏┃   | ┃ ┛━┛┣┛●  


それでは、第1回目の隠れ場所のヒントは…。

続きへどうぞ…。

物語の始まり。。。。
私は長い長い砂漠を越え、町までもう少し。
kakurenbo1.jpg

しかし、砂漠で体力を奪われたせいなのか。。。
そのまま行き倒れ、気を失ってしまいました。。。。

気を失ったとき、うっすらとポヨを連れたおじさんが私を助けてくれたのが見えました。
きっと近場の町に住んでいる親切なおじさんに違いない。。。
(私はおじさんのテントにて休養をとることになりました。)
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/16(日) 07:26:57|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第1回目かくれんぼ終了w | ホーム | 新まっぷぇで~と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/56-054349ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

