Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント情報にょ

暇だな~。
なんかイベントでもしよっか。


ってことで。イベントします。
ルールは簡単。
イソッチでおなじみ。かくれんぼ。

参加資格:ブログを見てる人
       名前公開できる人
       ルールを守れる人

ルール1:σ(・д・*)を探す。
ルール2:迷惑をかけない。
ルール3:スタッフ(あやちゃ、にゃこ、べっさん、セフィ)の言うことを聞く。
ルール4:怒らない。
ルール5:楽しむ。
ルール6:文句を言わない。
ルール7:スタッフも参加可能。
ルール8:σ(・д・*)が隠れようと移動しているのを尾行しない。
ルール9:「あとるのかくれんぼ」というバザーをしているところにデカ文字をALLで言う。「見つけた!!」と叫んでも見つけたことになりません。あくまで、デカ文字で叫ぶ。(デカ文字は制作しましたが、実行テストがまだなので、テスト終了後再度掲示します。)
ルール10:デカ文字のログの早いほうが先着者とします。
ルール11:隠れているσ(・д・*)が放置していた場合はしばらくお待ちください。

↓「かくれんぼ専用発見時使用用デカ文字」(テストタイプ)
|━╋┏┓━┓┃ ┃   |━╋┣┫ ┃┃┏┃   | ┃ ┛━┛┣┛●  

開催日時:1回目 4月16日 昼1時~
       2回目 同日    昼2時~
       3回目 同日    昼3時~
       4回目 同日    夕方4時~
       5回目 同日    夕方5時~

それぞれ景品がありますが、見つけられなかった場合にはその景品は持ち越しとなります。
景品にはジュース、葉っぱなどを考えています。レアアイテムは提供しません。レアなものを提供すると話がややこしくなるので、あくまで楽しむことを目的としています。あしからず。

注意:見つかった場合は出来るだけ連絡をまわします。(まわさせます)が連絡がとれなかった場合、ムリに探そうとせず、自分でしっかり時間管理してください。




※追加ルール:かくれんぼスタートしたときに、ブログにてヒントを掲示します。要チェック!




続きには、ちょっとしたことを載せるので見ても見なくても…

なんか画像がないとシャクなので

74.jpg


74になりました。ひさびさにレベル上げしましたw
やっぱ根つめてレベル上げできません(;´Д`A ```
  1. 2006/04/12(水) 11:21:46|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新まっぷぇで~と | ホーム | やまさん転職v>>

コメント

綾。。。何時でも参加おkかな?
てか。。隠れるのは。。どこでかにゃ??
町とか?
てかw
レベルあげてるやーんw
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 12:11:51 |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

ゆき>
参加はいつでもおっけぇw
隠れるのはイソッチと同様。バザーが出来る場所。

アクティブがいる場所とかではしませんw
(安置はアリ)

その場所は町か、ダンジョンか、はたまたチェリーか…。

かくれんぼスタートしたときにブログでヒント出そうかなw

レベル。。。ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 18:45:02 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

頑張る・・・・けどチェリーはやめていただけると・・・w
見つけられたらいいなw
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 23:17:20 |
  3. (+<+) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/54-10afdac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

