Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やまさん転職v

本日、深夜にて、やまさんが緊急転職しました。

yamasan1.jpg


その一部始終をお送りします。


yamasan.jpg


転職時間待ちの光景です。ここに写っておられる方々が転職のアイテムを分けてくださいました。

やまさん(やまねこ)は運営の怠慢により、クレリックに転職できなかったアコライトです。
それはというものは、まず、全ての転職アイテムを揃え、クエをし、いよいよ最後の祝福の玉をモルディアンに渡すところまで行きました。が、しかし!無事、祝福の玉を所得できたはいいものの。最後のクエストが追加されず、転職不可能となってしまった、不幸があったのです。
もちろん、運営にメールも送りましたが、返事は来ず、当然のことながら泣き寝入りです。

しかし、やはり持つべきものは友達ですね。みなさん、転職のアイテムを提供してくれました。それはもう、感謝してもしきれません。
私の力など微々たるものですが、有事の際にはお呼びください。いかなる状況であろうと手をお貸しします。

自分のことのように感謝します。人間はまだ捨てたもんじゃない。


そして、早く転職したいということで緊急転職を行いました。
転職の羽を広げる際に、みんなで「や」「ま」「ね」「こ」のいずれかの文字を出そうと企画しました。

yamasan2.jpg


「ま」が多いですねw
|ω・)…。

「よ」(*・ω・)…。

「にゃこ」(*・ω・)…。

議員はなにかボケると思ってたけど。。。。
まさか自分の名前を叫ぶやつがいるとゎ…www


そんなこんなで、転職が終わって、ポコポコを殴りにいきましたw

yamasan3.jpg


メニス!!!
Miss!!!


PS.ほんとみなさん、ありがとうございました。やまさんに代わって感謝します。やはり、運営より、友達の方が頼りになります。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/11(火) 12:45:02|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イベント情報にょ | ホーム | Xenepicな休日>>

コメント

 みなさまの力でクレリックになることが出来ました^
 本当にありがとうございました・・

 これからもみなさまの期待に沿える様、辻補助に励みたいと思います^

 これからもよろしくです。
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 19:00:29 |
  3. や #-
  4. [ 編集]

d( ̄  ̄)
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 21:02:22 |
  3. 安倍晴明 #FN87mbAY
  4. [ 編集]


「よ」ってなんか惜しいかなって思ってw

でもにゃこちゃの「にゃこ」にやられた^^

まぁとりあえず!あまさんおめーでとー!!
  1. URL |
  2. 2006/04/12(水) 06:19:28 |
  3. 馬淵澄夫議員 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/53-9c632173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

