Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xenepicな休日

2日連続で飲み会に行って、2日とも寝オチした私です。

さて、今回の更新は日曜日の出来事の総集編です。
困惑を覚える言い回しなどするやもしれませんので、ご了承ください。
私自身にはなんにも悪気はありませんので。

困惑を覚えたのなら、その大きな心で消化してください。
あしからず。

でゎどうぞ。

本日、飲み会明けの昼。暇つぶしにデート行きました。

de-to.jpg


Σ(゚Д゚;エーッ! なんかいるし!
二人の時間の邪魔する筋肉め!
オマエなんか血でも吐いてチンじゃえ~!

ぼか!すか!ばき!!(ry

筋肉は血も吐かずに倒れましたとさ┐(´ー`)┌ヤレヤレ




その夜。図書館行きましたとさw
MPKがついてくるので進行をやめましたとさ。


syoko2.jpg


これがそのときの面々。





え?

行かなかったんじゃないかって?

そんなの知らない┐(´ー`)┌


んでもって

kurokku2.jpg


青いやつを始めて見ましたとさw

σ(・д・*)の業務はもっぱら雑魚掃除。
本体攻撃は前衛さんまかせでしw


syoko3.jpg


まぁ、浮いたり…
(召還のモンスを引き連れて置いて行こうとしたら、行き止まりだった)

kurokku3.jpg


2匹クロック出て浮いたり…



なんだかんだで、結構部品取れたのかな?
σ(・д・*)は特に欲しいと思いませんケド

この部品を血眼になって欲しがるのはなんででしょう?
σ(・д・*)には理解できません。



PS.そろそろレベル上げしようかな…
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/10(月) 12:33:08|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やまさん転職v | ホーム | THEカバルツ>>

コメント

|壁|*´ノI`)コッチョーリ 最近会わないが生きてるのか?

|壁|*´ノI`)コッチョーリ ちょっぴり 寂しいぞ

ちょっぴりだけ\_(,,・`ω・)ハイ ここ重要ね!
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 02:21:53 |
  3. 鈴だぉ♪ #-
  4. [ 編集]

鈴しゃん>
生きてますw
最近は夜しかINしてないし…。狩場には全然行ってないし…。
だから、会わないのかな?
  1. URL |
  2. 2006/04/11(火) 10:02:23 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/52-309b189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

