Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THEめいじ

まずはお詫びを申し上げます。
最後の追い込みによって、乱狩りになってしまっていたことをここに謝罪を申し上げます。
迷惑をかけた人たちへ、ほんとにすいませんでした。

さまざまな人たちの支えもあって、私はメイジに転職することになりました。

これより先は少々長くなるかもしれませんが、σ(・ω・*)の転職風景とその後をおおくりします。


転職前のLvアップです。
lv71.jpg

たくさんの人たちに見守られながら、その羽はこれからの新たな世界を示して広がりました。

私はこれから、このマジからメイジへと転職します。
そう、これが、マジ最後の姿です。

そして~

temsyoku1.jpg

急な式の発表にもかかわらず、これだけの人が集まってくれました。
他にもまだまだ来て欲しい人がいたのですが、σ(・ω・*)の不手際のせいで。。。。ほんとすいませんでした。。。。;;;

tensyoku2.jpg

みんなの祝福をあびて、σ(・ω・*)はメイジになりました。
私はこの祝福の意味、みんなの気持ち、確かに受け取り、メイジになりました。
これからはメイジの名に恥じぬよう、日々精進していきます。
みんなほんとにありがとう。









転職祝いいっとく?いっとくぅ????
浮く??浮いちゃうぅ????

guri1.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!


メイジになった力、その身に刻め!!!!
guri2.jpg

ごるぁ!!!ごるぁ!!!!

guri3.jpg

ドギャ━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!

guri4.jpg

ぷかぷか、ぷかぷか・・・
ぇ?隣に浮いてるのは誰かって?
そりゃあんた、アコなのに無謀にもグリに殴りかかったアコですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Σ(・ω・ノ)ノそこで見てるのは大佐ではありませんか!?

ま、まさか…。
guri5.jpg

た、大佐TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


guri6.jpg

いけるか!?と思ったけど、σ(・ω・*)とソフィが殴ったおかげで犬が出て、負けました。
大佐ごめんね。。。。

そんなこんなで13回浮きましたとさw
ちゃんちゃん♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/22(水) 15:04:15|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<セーラー服? | ホーム | 転職>>

コメント

オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

これからもよきリーダー、強きリーダーとしてよろしくどうぞ OTZ
  1. URL |
  2. 2006/03/22(水) 16:59:14 |
  3. 安部晴明 #FN87mbAY
  4. [ 編集]

浮き浮きメイジ誕生おめでと~♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
ほんとにグリ殴りに行ったんだww
メイジになってもあほっぷりは変わらないの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
それでこそあほる君だ( ^m^*)ププッ
  1. URL |
  2. 2006/03/22(水) 20:25:32 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄 メイジ】☆*:・゜\∈・^ミ

あとるさんと同じ日に二次になりましたd(゚ー゚*)ネッ

わたしも最近乱獲気味だったなぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

見に行きたかったのですが、ちょうどご飯の時間になってしまいINできませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
( *´ノェ`)コチョーリ わたしこれでもママなんですw

これからも末永くよろしくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

まずはお互いにヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
そしてLv上げお疲れ様でした(*'-'*)
  1. URL |
  2. 2006/03/22(水) 20:48:01 |
  3. 夜弥☆ #su7LfdQk
  4. [ 編集]

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
うおっメイジいいなww
じゃあ次は100を目指してですな!!!!
私もアコ2目指した頑張りますぜ☆
とにかくおめでとう!!!!!!!!めでたいなこりゃ!!
  1. URL |
  2. 2006/03/23(木) 10:48:44 |
  3. さいじ #-
  4. [ 編集]

なに!?メイジなったのか!?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆(名前の読み方がついこの間までわからんかった・・・w)
グリの次はクロック殴りにb
そして天使にwLV100まで羽ばたくのじゃ!w
  1. URL |
  2. 2006/03/24(金) 08:26:13 |
  3. えぴ #-
  4. [ 編集]

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
綾。。。。きいてねぇぇぇぇっぇ(*σ´Д)σΨΘ!!
てか。。。
 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|みたかったなぁぁぁぁw
またみにいく(*σ´Д)σΨΘ!!
グリ。。。13回ういたって。。。
転職したからさがらんでええやーんw
またさそってぇぇぇw
一緒うきましょwヾ(・ω・o) ォィォィ  
  1. URL |
  2. 2006/03/24(金) 09:18:00 |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
転職式、間に合わなくてごめんなさい><。
これからもあとるくんらしいメイジになってね☆
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 02:21:39 |
  3. マーシィ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/44-53834675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

