Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰り道

ただいま、必死に狩りをしているσ(・д・*)です。
今週中にはメイジ予定ですが、私用でとっても忙しいので、いつになるかは不明です。

そんなこんなで、新マップ。マジが大量に沸いているのが現状です。しかも、どなたも転職間近なので、必死さがふつふつと伝わってきます。
そして、あっちこっちから、マジうぜ~~~!!との声も聞こえてきます。
新マップはたしかに敵の沸きが早く、アクも花だけと、後衛にはうってつけの場所かもしれません。
きっと、σ(・д・*)もうざいと思われていることでしょう。
σ(・д・*)はタゲかぶりに怒ることもありませんし、乱狩りに文句も言いません。それは、σ(・д・*)自身がマジであり、その狩り方は他の人の目からも乱狩りに見えるからです。
最低限のマナーを守っているつもりですが、狩り中に余所見とか、ぼーっとしながら狩りをしていると、タゲミスで前衛さんが叩いている敵を撃ってしまうこともあります。
このことに関しては謝罪を述べます。すいません。

日に日に前衛の方が減っているのは仕方のないことかもしれませんね。報われない前衛の方を見ていると、こちらも悲しくなります。そして、自分の職を嘆きます。

σ(・д・*)自身、どんなゲームにおいても、マジシャン(魔法使い職)が大好きで、いつも魔法を使っていました。(例:ドラ○エ3では魔法使い3人)だから、MMOでも魔法使い職は確定しています。
ゼネにおいて、その魔法使い職が悪者扱いされる今日は非常に悲しいです。。。。
しかし、前衛マゾだとしてもそれを天職として気に入っている人たちもいますね。それはσ(・д・*)と同じで、その職を愛しているからかもしれません。
それは本当に喜ばしいことです。そんな人たちのためにも前衛が報われる日が早く来ることを祈ります。


前文はこれくらいにしまして。。。。。。



狩りにも疲れ、σ(・д・*)のPT行動自体も遠慮がちになっているので、気分転換にカバへ行きました。
もう狩場のすぐ近くにカバがあるので、時折一人で乗り込んだりしているので、みんなでSSを撮ることもなくなりました。。。
珍しいものもなく、ボスを探していましたが、出会えず、ホントに散歩になりましたね。

カバルツ内にて思ったこと。。。。。。
それは、PTのみんなTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ってことです。
その昔、PTで行ったときにはみんな瀕死になったり、浮いたりしていましたが、今回、σ(・д・*)の出番はほとんどなく、ソロでうろちょろできるくらいみんな強くなってました。
( ;∀;) カンドーシタ

そして、帰りにSS撮ってないことに気付き、SSぽちっとなw



PS.長文駄文ですいません○┓ペコ
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/20(月) 17:26:05|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<転職 | ホーム | デカ文字のパターン編>>

コメント

ほぼ文章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
読むの大変^^;

ちゃっかり俺も写ってるしw盗撮フォー
  1. URL |
  2. 2006/03/20(月) 19:36:27 |
  3. 安部晴明 #FN87mbAY
  4. [ 編集]

とってもビビリ屋の私は、前衛の人達が体張って敵に突っ込んで行くのと見るとちょっと感動すら覚えます。
レベ上げかなりキツイと思うけど、PT行動する時にはとても頼りになる前衛さん達にはなんとか頑張って続けて欲しいものです。
その為にσ(・・*)も補助魔法強くしたいからレベ上げ頑張ります!
  1. URL |
  2. 2006/03/20(月) 20:45:32 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

マジシャンのマジ記事に応えて、ふぁいた~のマジコメしとくぜ!
まぁ、どっかのブログでしか俺を知らない人には、あふぉの戯言だろ~けど。

前衛(特にふぁいた~)のLvあげは、それはキツイものがあるってのは、シドさんの記事のとおりで、ほんと文句しかでなくなってくる時期がある。崖打ちされての横殴りとかそらぁ~もぅ時間がとまるし(なんこの弱さってね)海賊やカバルツのBOSSドロップで儲けれる後衛に対して、りんごも拾う俺ってせっこ~っておもうよ。
でもね、盾ってそ~いうもんじゃない??
横殴られて「うぜ~」とかいってるやつはPT組んでも、ろくな盾になりゃしね~って。そんなに経験が大事なら、うぜ~とか言ってる間に、一匹でも倒せ。

盾は黙って耐えるもんさ。しゃべってると真っ先にタゲかぶれね~よ。PT守れね~。

あと、あとるが謝るこた~ないよ。そ~いう作りにしてる運営なんだから。PTを除いてFAした人だけ倒せる設定を各々できるようにするとか、横殴りの経験分配をもっと細かく職業別にするとか、してるならみんなが分かるように公表するとか、せめて「マナーについて」くらいの更新しろよ運営。小学生だってやってるんだから、それくらい方向しめせ。
だから すた~や、シドさん、sophieも運営に文句いってんのかな?賢い連中はみんなそうか。まぁそれでもよくできてると思うけど?このゲーム。どMのふぁいた~、どSのアコライト、それがイヤならそれまでの道諦めてサブへ。リアルもそ~じゃね?仮想リアルゲームのMMOとしてはそれでいんじゃね~?
以上、普段は無口であるべき、ふぁいた~のグチでした。

コメントにこれだけ書く奴いないでしょww
あとる困ってるかなwwこ~いぅのも、ぶっこみだばwいつまで残ってるかな、このコメント♪

てか、ドラ○エで3人マジシャンだったのかwwwww
  1. URL |
  2. 2006/03/21(火) 03:56:16 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

へっぽこファイターです(笑)
一番辛いのはレベル上げが遅れてPTのお荷物になることですね…。はい。
でも。
考え方によっては前衛は面白い職業だと
最近思えるようになりましたよ。

あとるくんはステキなメイジになってね^^

  1. URL |
  2. 2006/03/21(火) 09:15:31 |
  3. マーシィ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/42-5df8135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

