Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就職活動→ゼネピック

土曜日の企業説明会も終わり、日曜は朝からゼネ。。。
起きたらPTメンバ数名とブリ西で談笑w
みなさん、朝から元気だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ぇ?昼だって?知らない知らない((-ω-。)(。-ω-))



そんなこんなで、日曜日一日を振り返りましょう。
σ(・д・*)にとっては初体験もありました、休日でしたwww
では続きをどうぞw

その日、狩りの休憩中、友らちの「あきら」しゃんに今日転職するから来てねwとのこと。
あきらしゃんオメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
akira.jpg

σ(・д・*)羽で隠れてまふ。

その後、転職名物「浮き浮きツアー」が始まりました。
その場所は。。。。図書館です。

ぅぃ。
help.jpg

HELP。図書館の中でも名SSスポットとしても有名ですね。
このSSを撮ってる間においてかれました(;´Д`A ```

そして、ついに来ました書庫。
syoko.jpg

ぇ~、σ(・д・*)ここ初です。どきどきわくわくです。
そりゃもうクロック絶対見たいワケです。
会って、浮いてでもSSげっとです。
(・∀・)ニヤニヤ

しかし。。。。。。20数名いたはずの団体が、いつの間にか8人。。。。

そして、しばらくすると。。。。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
kurokku.jpg

オラオラ!!激写激写!!(ぃゃ、戦えょ

そんなこんなで、長い戦闘の末、倒しました!クロック!
死者3名の尊い犠牲の末、クロックが撃沈!
でもネジでなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
㌧マイ゚+.( `・ω・)b゚+.゚



かくいうσ(・д・*)はというと、、、浮いてません。
(・∀・)ニヤニヤ

スキル発動のタイミングには引いて、スキル未使用時には近づいてファイア!雀の涙をくらえ!
って感じで、浮きませんでした。

でも、あきらしゃんがどーやら帰ってしまったようなので、自分もスクロで帰りました。

後で気付いたことですが、1次はσ(・д・*)だけw
足引っ張ってすいません○┓ペコ



そんな図書館ツアーも終わり、エスネに帰ると、偶然、おむおむさんの転職に鉢合わせ、こっそり混じってみましたw
omuomu.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
おむしゃんオメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

という日曜でしたとさ。
σ(・д・*)の転職まで残り13日。。。。(かも


PS.デカ文字サイト修正完了しました。(再度追加修正しました。)
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/13(月) 16:40:23|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ログ2ゆき★誕生! | ホーム | リンク追加のお知らせ>>

コメント

お・・・おおぉお!・・・おおぉおおおおお!!
書庫~書庫~書庫書庫書庫~あ~な~た~と~しょ~こ~・・・
↑ カナリビミョウダナ( ´_ゝ`)

初クロックおめでと♪PTチャットで聞く限り、そこにはゼニアンがいたとかいなかったとかww
オレもいってみたいなぁ~♪

リアル転職がはやいか、ゼネ転職がはやいか・・・
どっちでもえぇなヽ(´ー`)ノ
あとるが、いればそれで(*`д´)b OK!

ちょっとの間だったけど、かな~り楽しかったぜ!あとるPT♪
待望のアコさんおめっと♪♪

まだまだ始まったばっかだぜ~あとるぅう♪
  1. URL |
  2. 2006/03/13(月) 18:40:12 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

>JOYたん
JOYたん!抜けるの早いよ~;;
アコさん入るまで1週間あるのに(*TдT) シクシク

ほんと未熟なリーダーでごめんね;;

また、一緒に冒険しよ~w

俺らは仲間ヾ( ・∀・)ノダ-!
  1. URL |
  2. 2006/03/13(月) 18:49:06 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/03/14(火) 02:27:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

書庫楽しかったね~w
今度こそは部品ゲットしたいよね
壁が必要なときはいつでもいってね
薄い壁ですが力になります!!
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 04:34:19 |
  3. glen #-
  4. [ 編集]

>グレンさん
そんなこと言われたら…四六時中呼び出します(*・ω・)ゞ
(・∀・)ニヤニヤ

これからもお世話になります○┓ペコ
  1. URL |
  2. 2006/03/14(火) 15:53:15 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/38-738e0327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

