Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりとした一日!?プラスおまけw

本日帰宅後、静かに、こっそり、PTがいる場所(戦士ギルド)に行きました。。。。|д゚)
そして、こっそりナイト転職式に参加。。。。|д゚)


レオさんシカさんオメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ということで、この後。。。。。。。
(おまけがほしい方は続きへどうぞ)
|д゚)
初お目見え、ベイククデス。



キサマ。。。。ツヨイナ。。。。。。

フフ

σ(・д・*)はなにもしてませんょw
(´∇`)ケラケラ


さて、おまけです




Σ(゚Д゚;ぇ!?違うって!?

'`ィ(´∀`∩
これがほんとのおまけですw


はぁと♪

♪●●♪♪♪●●♪♪●●●●♪●●●●は●●●●●●●●●ぁ♪●●●●●●●♪と♪♪●●●●●♪♪☆♪♪♪♪●♪♪♪♪♪



♪♪♪♪♪●●♪♪♪♪♪♪♪♪●♪●♪♪♪♪♪♪♪●♪♪●♪♪♪●●♪●♪●♪♪♪●●●●●♪♪♪♪♪♪●●♪♪♪♪♪♪

追加(見にくいとの声があったので)
はぁとパート2

_●●___●●__●●●●_●●●●は●●●●●●●●●ぁ_●●●●●●●_と__●●●●●__☆____●____

おんぷパート2

_____●●________●_●_______●__●___●●_●_●___●●●●●______●●______

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/07(火) 19:21:48|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<エスポーターの罠 | ホーム | Σ(゚Д゚;マヂデ!!?>>

コメント

あ"あああああああああああああああ!><
あぅあぅあぅ・・・・・・il||li_| ̄|○il||li
  1. URL |
  2. 2006/03/07(火) 21:51:27 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

私のココアになんてことをっ!!
許せない、許せないわぁっ!。゚(≧Д⊂)゚。
  1. URL |
  2. 2006/03/07(火) 22:56:55 |
  3. マーシィ☆ #-
  4. [ 編集]

おぉ♪お♪同化してる・・・どうかしてるぞ♪

SHOP落ちして、そのまま寝て
起きたらPCが高熱出してたJOYより♪

ハートきた~よwちかじかホワイトデーだもんね^^
  1. URL |
  2. 2006/03/08(水) 00:14:57 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

いつもでか文字コピーさせてもらってるんですが、辞書に登録してもうまく表示できません泣

どうしたら一回で表示されるようになるんですか??
よかったら教えてください^^
  1. URL |
  2. 2006/03/08(水) 11:29:35 |
  3. ぽーさん #-
  4. [ 編集]

>ココアたん
ダイジョウブwIDは割れてない!
誰もココアたんだなんて気づかないからダイジョウブΣd(´ω`●)☆

>マーシィたん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次はココアたんのはぁとを奪(ry

>JOYたん
はぁとだょ~w
ムフフ。デカ文字の新しい世界を発掘中w

>ぽーさん
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
辞書に登録しても表示できないのか(〃゜д゜;A アセアセ・・・
それって、どのデカ文字?
もしかして、全部とか?

単語の登録の仕方で、デカ文字追加してるのよね?
σ(・ω・*)はIMEの単語登録使ってますが…
  1. URL |
  2. 2006/03/08(水) 12:43:37 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

いつもお世話になってる  鈴花草(〃`・д・)ゞデシッ

綾先生 (●¬(ェ)¬●) キスしてた・・・

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ←オコッテイル

まぁ おいといて ハートの絵文字マークで

ナンパしてきます d(ェ=)

あんがとう^^
  1. URL |
  2. 2006/03/09(木) 00:23:43 |
  3. 鈴だぉ #-
  4. [ 編集]

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
デカ文字ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
これから自己紹介の時にいっぱいつかわしてもらいます(* ̄∇ ̄*)

あ、リンクなんですけど、私のところに貼らしてもらいました♪もしよければ相互でお願いしますね~☆(*^o^)人(^o^*)
でわでわヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ
  1. URL |
  2. 2006/03/09(木) 02:02:37 |
  3. ケアルラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/35-9589ce8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

