Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Σ(゚Д゚;マヂデ!!?

たまたまエスネを通ると
↓を発見しました。。。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
青血ってこんな安くていいの~~~!!?
ほし~!!買おう!!!
と思ったはいいものの。。。。。







金がねぇ!!!!!
そっこーで連絡とって、金貸してぇ~~~を連呼したところ、なんとかアテがありました。。。しかし、間に合わず。。。。

金が手に入る前に、売れてしまいました。。。。orz

そーですよね、売れますよそりゃ、5分もたたないくらいで売れました。
(´△`)アァーなんでこーゆーときに金がないんだ俺 orz


それでは気を取り直して、休日の冒険の紹介です。

えっと~、最近PTでロスト行けるようになったので、ロストに旅しました。リスを2回ほど倒されるのを目撃(追撃)しましたw



そのあと、どれくらいの時間がたったでしょう。。。。
フレの一人が、グリを見に行くと言うので、グリを見たことないPTメンバと共に、グリを見に行くことに。。。



「この人数ならいけるんじゃない?」

Σ(゚Д゚;マヂデスカ!!?

てことで、急遽、グリ討伐に。。。。
PTメンバはほぼ確実に1撃で死ぬので、後方待機w
σ(・д・*)はどれくらいのもんか、わからないので、とりあえず、突撃してみることに。。。。
(見たことはあっても、討伐隊参加は初)



おらおらおらおら~~~~~~!!!!

なんと、1発1900くらい、ギリ100ほど残ります。
いつの間にかこんなに強くなってたのか~!!?

と自分にびっくりしつつ、ジュース連打!!ファイア連打!!!
(いけるんじゃね!!!????)
と討伐隊誰しもがそう思っていたとき。。。。



( ゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ!!
1撃死しました。。。。
てか、このSSには見えませんが、実はイヌ召還されて、噛まれて死んだぽいです。。。

イヌ召還により、形勢逆転。。。
グリ強し。。。。



ポヨたん逃げるんだ~~~~~~~!!!!!

その勝ち誇った顔を見つつσ(・д・*)はブリへと飛ぶのであった。。。orz


このグリ戦により、死者多数、しかし、生き残った人々もいるとか。。。
今度は絶対倒す!!!そんな誓いをみんなで立てました。

PS.レベル63になりましたw



レベルアップに一緒に写ろうとしていた、JOYさんがいます。
しかし、シャープウェポンのタイミングがちょっとズレてます。
㌧マイ゚+.( `・ω・)b゚+.゚

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/06(月) 19:27:01|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まったりとした一日!?プラスおまけw | ホーム | ガイコツIN木>>

コメント

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

俺もロスト行きて~♪
  1. URL |
  2. 2006/03/06(月) 23:24:43 |
  3. 虹☆ #-
  4. [ 編集]

青血やすっっ!
それを買えなかったあほるクンって・・・( ;_;)ヾ(・_・ )ドンマイ
妖精の玉ならあるけど・・・あげよっか?
  1. URL |
  2. 2006/03/07(火) 02:20:26 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

妖精の玉・・・
ゼロのネズミ・バカルツのネズミに各10個ずつほど食べさせませたが何か???www
  1. URL |
  2. 2006/03/09(木) 12:23:38 |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

ぬお!俺の踏ん張りポーズのおかげで
羽に艶がでてるのわかんね~のか あとるww

てか、犬を召還されたことのない俺ってどぅなのよ?ヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2006/03/10(金) 05:15:12 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/34-37b0a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

