Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル報告

最近レベルの報告をしてません。
それは、なぜか。。。。
そう、それは、山篭りしてるからw
で、今60になりました。



はい、羽撮れてません、チャットしてました。
|ω;`)うぅ…

レベル上がった羽撮れなかったの3回目。。。。
最近、経験値見ずに敵倒してるから、上がるときびっくりするw
そして、60と言えば。。。。
スキル習得ですw
マジックアロー2を覚えましたw
↓試し撃ち


ポヨちゃん、塵すら残らないかも?
あと1個で4連かめはめ波ファイアですねw
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

PS.σ(・д・*)の狩場でσ(・д・*)に敵を倒されてしまった人。
本当に申し訳ありません○┓ペコ

ごめんなさぃ;;
━┓┃┃┏╋╋┓        ┗━  ┗╋┛┛ん       なさぃ;;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/28(火) 10:44:54|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ガイコツIN木 | ホーム | そして、伝説ぇ?>>

コメント

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

σ(o・ω・o)もblog作ったのダー
(*´・ω・`)ノ夜露死苦ヽ(´・ω・`*)
  1. URL |
  2. 2006/02/28(火) 23:12:40 |
  3. 安倍晴明 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

おめでぁとぅぁああ!!

なにげにデカ文字公表してくれるとこが
いいよねww

かめはめ波・・・
クリリンのことかーーーーーー!!
(議員のまねっこw)
  1. URL |
  2. 2006/03/01(水) 09:41:20 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

>安倍ちゃ
ブログリンクしる?

>JOYたん
フフ。今回は微妙にデカ文字でゎないのだw
  1. URL |
  2. 2006/03/01(水) 17:09:17 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー

綾ちゃん 遊びにきた(○σ゚゚)σYO!!

( *´ノェ`)コチョーリ  いまだに 綾ちゃんのID読めない これ秘密!!

絵文字もらったよ ありがとうペコリ(o_ _)o))
  1. URL |
  2. 2006/03/02(木) 10:39:44 |
  3. 鈴花草だぉ #-
  4. [ 編集]

|電柱|・ω・`)ノ
デカ文字もらいにきちゃったよ( ・ノェ・)コッソリ

LVUPおめで㌧♪
  1. URL |
  2. 2006/03/02(木) 17:54:42 |
  3. かえで( ・ノェ・)コッソリ #-
  4. [ 編集]

>鈴たん
ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー
σ(・ω・*)ゎこのブログの題になってる読み方だぉw
デカ文字使っちゃってw

>かえちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
デカ文字使って(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
かえちゃんもデカ文字作って(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
  1. URL |
  2. 2006/03/03(金) 11:39:15 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/32-68988491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

