Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の大冒険

そう、それは、ある休日のことでした。。。。

さっそく、山にこもってレベル上げをしようと、走っていると。。。
いつか見た知り合いのアコさんがいました。。。。
どうやら、無文を求めて、ベルをさまよっている様子。。。
1チャンスだけ手伝って、山に帰ろうと思っていると。。。

みなさん、ロストへ行くようです。
行きませんか?と問われて、行かない私ではありません。
なぜなら、そこにはネタがあ(ry

(* -ω-)=3ゴホン! 失礼。

気を取り直して、ロストへ、ボスを求めて行く事に。。。
アコ2名(うちアコ2ひとり)マジ2名ログ1名のPTで、リスを待つことに。。。
そして、出ました、リスが!
しかし、σ(・д・*)はSS撮ることをすっかり忘れてました。
てか、リス沸いたのσ(・д・*)の隣でビビりますた;;
しかも、2撃で死ぬし!
あっけなく浮きました。㌧マイ゚+.( `・ω・)b゚+.゚俺

その後、ある有名スカウターさんと合流し、アコとファイタも加え、ボス狩りをすることになりました。
さすがに2次二人になると違う違う。
次のリス戦には勝利wなぜかアイテムが手元に。。。。
スカウター71服です。お返ししようと思いましたが、持っておけ、と親切に言ってくれたので、ありがたく頂戴しました。
これは将来スカウターになるPTのためにとっておきます。アリガタヤ。

で↓戦闘後、SSを撮ることを忘れていたのに気付き、撮ったのがこちら


いや、ホント何も写ってなくてスイマセン;;


その後(どこまで付いてくんだ俺)海賊船へ行くとのこと。
そりゃもう付いて行きますとも。

いざ3F!ということで、初3Fへ。
みなさん待合室で休憩。


で、中へ。初めて3F行きましたけど、ものすごい敵ですね。
沸きます沸きます、どんどん沸きます。2次の方すごいw
σ(・д・*)なんてもう、アイスで足止めするのが精一杯;;



そしてまぁ、おなじみのコレ↓


浮くのって たっのし~~~~~~~~!!!!ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!

実は先日3人で最果てへ行き、さらにはこの日、集団で最果てへ行き。
通算、5回浮きました。フフ

なお、この最果ての模様はJOYさんのブログにてお楽しみください。
http://joyvoshodits.blog50.fc2.com/









で、イソッチイベント。
このかくれんぼ、イソッチチョコがもらえます。
HP+10000回復。。。。。。
ってそんなHPドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ?

んでまぁ、イソッチとは3回会えました。
ファーストコンタクトは西ブリにて、すでに先着者がいて、σ(・д・*)2番目の接触でしたorz
㌧マイ゚+.( `・ω・)b゚+.゚俺
しかも、SS撮り忘れ。。。。。orz
㌧マイ゚+.( `・ω・)b゚+.゚俺

そして、2回目の接触は橋の上です。これはSS撮りました。


てか人多いよ!!時間たつとどんどん増えてくるし!!

で、3回目はラストの北ブリです。みんなからのスキルシャワーをイソッチはどう感じたのでしょう。 てか、すでにお疲れだったのかな?
口調は業務口調でしたね。最後は。 おつかれ。




そして、いろいろあった、休日でした。
通算SS枚数93枚。うち一部を掲載してます。

スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 16:15:05|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そして、伝説ぇ? | ホーム | 行ってきました>>

コメント

浮きすぎ・・・バンザーイ♪ヽ(*´∀`)ノ
  1. URL |
  2. 2006/02/28(火) 02:02:34 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

行ったのかwイソッチイベント!!
しかしマぁ・・・ものすごい人だ~ねw
10000回復の意味するところは・・・
なんだば??本気で気になるがあまりかんがえたくな~ぃ;;

現在ソロで、果て目指してるぅぅぅうう!
がんがれ俺!
  1. URL |
  2. 2006/02/28(火) 02:58:16 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

>ココアたん
浮くのたんのし~~~ょ?

>JOYたん
がんがれJOY!!
  1. URL |
  2. 2006/02/28(火) 03:08:36 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

名前譲ろうか?
  1. URL |
  2. 2006/03/09(木) 19:02:13 |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/30-34433ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

