Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました

行ってきました最果て!



なぜだか忘れましたが、最果てへ行きました( ´艸`)ムププ
メンバーはσ(・ω・*)、ぶっこみファイタ、ファイタの3人で。。。

敵強いし!とか思いながら、道中、猿を見つけました。きゃなりやる気満々です!この猿!



そして、もっと進むと…




いっぱいいるし!


敵強いよ~~~とか思いながら、たどりつきました、癒しの橋!


ここで州´ー`州 マッタリ休憩w
ぶっこみファイタJOYから、「余裕だなw」の一声w
そーです余裕ですとも!いつでもチネる!

そして、あんなこんなや、いろいろありまして、最奥一歩手前まで、たどりつきました。


ここで作戦会議。。。
敵がいっぱいいたら走り抜けようと、作戦を立てましたw
BUT!しかし!
ここの敵足はええぇえぇぇ!!
てことで、ちまちま1匹ずつ狩っていくことに。。。。
前衛二人、後衛一人、アコなし。。。。。
辛いっす。。。。。。。

ようやく、最果てへ辿り着いた私たちゎ、さっそくここの敵の調査に乗り出しました。
で、いましたとも、ヤツが!


で、3人で一斉攻撃!
手にかけてしまった、カワイイあの子。。。。。。
猿も見てます。。。


って、ぇ?猿?ここにもいるの?ってことで記念にSSw


しばらくすると、崖の下に、カワイイあの子…
(*´□`)ァ゙ーなんでそんなにカワイイの~~~~!!!w



他にもこんなの↓とかいました。チョサクだかチョサクだか知らないけど、キモイので省略デス。


こいつとジョイのタイマン勝負はジョイのブログを参照w

そして、遊びつかれた私たちは、スクロで帰ることに。。。。
で、帰る前に、一周してこようかなと走り回ってると、カリンザ2匹に追いかけられましたw
5分ほど鬼ごっこを楽しむと


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

このとき、なすりつけてしまったジョイさん、スマソ○┓ペコ○┓ペコ

そして、またいつか、リベンジを誓うσ(・ω・*)でした。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/25(土) 11:42:36|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<休日の大冒険 | ホーム | 顔文字新作;;>>

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
  1. URL |
  2. 2006/02/25(土) 12:25:46 |
  3. 温泉猿 #-
  4. [ 編集]

ん~最果ての3人素敵♪
余裕とかって、おれゆったんだねww
訂正させといてw

モンス強くて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァで
なんでかMAP┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~で
でも俺( ゚∀゚)=3ハフンハフン だったからw

楽しかったよねww
俺としては、最後に忍者と戯れてる
あとるがおもしろかったよw
あそこ人いないしさぁ、今度・・・

忍者を鬼にして、鬼ごっこしよ~よwww
楽しそうじゃない??
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 00:36:17 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

先日、うちのPTも最果て行きました☆
でも、私は役立たずで^^;
もう少し修行が必要みたいです。
くすん><。。

ではでは☆
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 01:59:06 |
  3. マーシィ☆ #-
  4. [ 編集]

アコなしでよく行った(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
帰りはスク代ケチって天使でバビュッたんだw
さすがです♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 02:10:26 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

( ´艸`)ムププ
今日幽霊で会いましたね^^
のりのりで超楽しかったよ~(´∀`*)

アホに注意!!は2,3日前にJOYさんのとこから飛んで貰っておきましたw

これからも大文字期待してます!!
相互リンクOkですか?
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 13:37:57 |
  3. sophie #JalddpaA
  4. [ 編集]

>JOYしゃん
3人旅楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
忍者とゎ
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
って感じで追いかけっこしてたのw

>マーシィたん
最果て楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
マーシィたんのPTは激強だから、なにもしなくてイイんだょw

>ココアたん
アコいないって大変;;
今度一緒に行こーょ~。
(浮いてるのは気のせいだょ、きっと)

>ソフィたん
いつもあんな感じでアホやってますw
でか文字ゎ、暇があったら作りますねw
こちらこそリンク(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 13:59:20 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ちょ~まってww
いま読み返したら(ヴぁさん)
俺、やっぱタイマン記事書かなきゃだ!w

あぁ~あ天然きた~よ;;
てか、SSが・・・おっしゃ!最悪もっかい
タイマンしてくる!!

まじで(o_ _)o))ペコリ
  1. URL |
  2. 2006/02/27(月) 14:27:14 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/29-e2237e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

