fc2ブログ

Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

奈落攻略

奈落よ!私は帰ってきた!


ってことで奈落に行ってきました。
奈落星人と呼ばれる人たちと、合計8名です。


道中、牛とグリ、時計、虎、フィエールをそれぞれ倒しました。

この度、虎をやったのは初でしたが…。

範囲くらってビックリ。5000↑のダメージ!
バーニングとマッチョをもらって、課金もマックス状態でしたが、
600ほどしかHPが残らないという
脅威の威力(´ω`;A


メインの奈落ですが、もう慣れまくってる8人なので打ち合わせも何もいらないです。

やることはわかってるので、緊張感も全くない状態で


まずは一回目を何事もなく終わらせました。

しかし、二回目がなっかなか出なかったので
暇すぎて動画を撮ろうかと…。



攻略のコメントもあるので参考にしてください。


ただし、ダウンロードがかなり重いのであしからず!



続きをクリックするとダウンロードします。







↑ワンクリック!

スポンサーサイト



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/06(土) 15:19:02|
  2. Xenepic動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ツール追加 | ホーム | 繰り返しボタンツール>>

コメント

結構重かったです(´・ω・`)
でも、きれいに撮れてるねb

久々のアビス楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
年内にもう1回ぐらい行きたいかも
( *´艸`)ムププ

その時は(*・∀・)ヨロシクです(*_ _)ペコリ
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 00:41:17 |
  3. reiri #-
  4. [ 編集]

すげぇなぁ(´・ェ・`)

なんヵよぉわヵらん事なってた(。-´ェ`-)シュンシュン
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 02:34:30 |
  3. ∞悠姫∞ #-
  4. [ 編集]

ボクも星人仲間にいれてください(*_ _)ペコリ
  1. URL |
  2. 2008/12/07(日) 05:20:08 |
  3. じい #-
  4. [ 編集]

> お味噌
やっぱ重いかorz
ウィンドウズプレイヤーで作るのめんどくさいねん…

> 悠姫
なんかもう、この辺までくるといろいろワケワカラン

> じぃさん
星人さんたちに呼ばれたら行くですよ!
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 00:55:00 |
  3. あとる #-
  4. [ 編集]

すげーww
あとるFDで大活躍じゃんw
唯一の貴重なアクメ様だねw
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 00:27:31 |
  3. チョコビ #-
  4. [ 編集]

> ちょこび
FD一人だと結構きついんだよ(A;´・ω・)
そいえば、アクメの常駐さんってあんまいないよな。
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 07:30:26 |
  3. あとる #-
  4. [ 編集]

てヵσ(・ェ・`*)もブログ書き始めたぞw

タイトルが被ってる系なのはわざとだw

(o≧▽≦)oニャハハハハハ!!
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 02:39:31 |
  3. ∞悠姫∞ #-
  4. [ 編集]

色付きの文字
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
勉強になりました^^
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
  1. URL |
  2. 2008/12/14(日) 02:38:51 |
  3. †冬† #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/200-7215535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク