Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4次転職式

この度、私あとるは、4次に転職いたしました。

転職の告知や、式の案内など全くなく、驚いた方もいるかと思いますが、

これは、私が4年間Xenepicという世界で生き、
今まで引退して行った仲間や、フレンドが来れないことを考えた上で出した結論です。


私自身も、引退を宣言していた身なので、あまり大手を振って式をしようとは思えませんでした。

ですので、転職の瞬間は動画でみなさんにご覧いただく形にします。
楽しみにしていてくださった方々には申し訳ないですが・・・。


続きにてその様子をご覧いただけます。
興味の無い方はあまり見る価値はありません。









↑ワンクリック!


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/12(金) 01:45:00|
  2. Xenepic動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<きらいぶる | ホーム | 4次への試練>>

コメント

ぽめヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2008/09/12(金) 01:50:46 |
  3. カーネリアン #-
  4. [ 編集]


ぱりヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2008/09/13(土) 00:09:39 |
  3. あとる #-
  4. [ 編集]

ぶw
  1. URL |
  2. 2008/09/13(土) 20:59:53 |
  3. ちょこび #-
  4. [ 編集]

おれのWL転職も全く一緒wヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 10:32:22 |
  3. な・ε・ぉ #-
  4. [ 編集]

あまりにもサクッと羽広げてたから思わず笑っちゃったじゃないかw
おめ!
  1. URL |
  2. 2008/09/15(月) 21:05:09 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]


ヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2008/09/17(水) 12:47:03 |
  3. あとる #-
  4. [ 編集]

ワッショイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪

おめでとうございます!!
  1. URL |
  2. 2008/10/12(日) 09:09:24 |
  3. 誠楓 #-
  4. [ 編集]

>誠楓
|ω・)ノども!
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 07:24:32 |
  3. あとる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/195-ab7eb8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

