Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから…

お久しぶりです…。

あれから幾日かが過ぎました。

私の環境もだいぶ落ち着きを取り戻し始めています。


あと少しで、私は仕事が始まり、忙しい日々が始まることでしょう。

長い長い休暇の中で、私の存在意義が変化していることでしょう。


今まで仲良くしてくださった方々…、ありがとう。

これを期に引退しようと思います。



たまーにINしたりするけどね。

コンチェルゲートとかでも会うかもね。

ゼネで知り合ってリアでもお世話になった人とはまだまだ付き合い続けたいな…。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2007/02/20(火) 22:22:36|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<能登半島地震 | ホーム | 寺院ボス新情報>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/02/20(火) 22:50:36 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/02/20(火) 22:53:20 |
  3. #
  4. [ 編集]

引退しちゃうのですか?(涙
ん?たまにはインするのか・・・よかった~♪
コンチェルトゲートで、またお会いしましょう?www
お疲れ様でした。^^
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 10:50:07 |
  3. ムンバ #-
  4. [ 編集]

|ヽ(~゜。)シクシク
たまにって、どのくらいですか・・・
お世話になりました。。。m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 13:08:11 |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;エーッ!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
INしたときはあってくださいね…
  1. URL |
  2. 2007/02/21(水) 17:47:12 |
  3. 黒銀ちゃb #-
  4. [ 編集]

ぇ・・・
え・・・
えええΣ(゚Д゚;)

ショックです;;寂しいよー;;
でも、リアの事情では仕方ないのかな・・・(´・ω・`)
たまにINしたら、また構ってくださいね?;;
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 11:23:17 |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/02/22(木) 13:17:06 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/02/22(木) 20:51:21 |
  3. #
  4. [ 編集]

>管理者のみAさん
俺も一人の人間として、まだ付き合いは続けたいっすね。ずっと一緒だったしね~。まだ、会ったことすらないもんねw
一年に一回はみんなで会える機会を作りたいねw

>管理者のみNさん
Σd(´ω`●)ォゥィェ☆
たまにはメールするぜ~w
そして、またオフ会しよ~さ~w

>ムンバさん
ごめんねぇ~。忙しくなって、INする時間なくなっちゃうし…。
たま~にはINするよw
そして、コンチェルトゲートはβに応募しましたb
出来るようになったら一応やってみるつもりですww

>かりんちゃん
たまに…(。-`ω´-)ンー
1ヶ月に1回くらいかな?
暇~な日曜とかに現れるかもねww
また、あそぼーw
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 23:17:54 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

>黒銀ちゃん
INしたときにいなかったら押しおきNE⌒b(はぁと

>あげはタソ
寂しくなるねぇ…
私事の事情って人を切ない思いにさせます…。
でも、きっとまた会える!そう信じればかないますよbb

>管理者のみWさん
懐かしいですなぁ…。初期の頃はいろんな話をしましたねw
コンチェルが始まったらきっと、そっちをやると思いますが、ゼネもたま~に、たま~にですが、INすると思いますw
人は必ずどこかでつながってる。これは別れにはならないと信じたいです。

>管理者のみCさん
まぁ、忙しくなったから来れなくなった。っていうのが理由なんだけど、でも、まだそこに皆がいるから。また会いたくなってINすると思うよw
特にCさんにはお世話になってるからねw
※こっちに来たなら連絡よこしなさいよ!せっかくだからプチオフやりたかった~…
  1. URL |
  2. 2007/02/22(木) 23:28:25 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/02/28(水) 01:34:42 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/04(日) 15:55:12 |
  3. #
  4. [ 編集]

>管理人のみYさん
告白!?∑(・∀・ )
社会人がんばりますb
たまには会いにいくよーw

>管理人のみHさん
残念ながらσ(・д・*)はイチゴです。ストロベリーです。
そしてIDを売る気も譲る気もありません。
なぜならば、このIDはすべてのゲームにおいて使っているからです。
ゼネはキャラを育てる過程において仲間との交流を得ていくのがメインです。以後がんばってください。
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 17:31:43 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/03/26(月) 19:02:55 |
  3. #
  4. [ 編集]

よっm9っ`Д´)
ちょくちょくINしてねw
  1. URL |
  2. 2007/06/04(月) 10:02:38 |
  3. キス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/167-3d716cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

