Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寺院奥に潜むエイリアン

昨夜未明、寺院奥にエイリアン出没

先遣隊を派遣…



先遣隊第1連絡

昨日未明、寺院からの連絡。なんでも、寺院に落ちた隕石にエイリアンの種子が付着していたらしく、その種子を目覚めさせてしまったからとのこと…。それ以後、寺院からの連絡は途絶えたまま…。
現在の寺院の状況を把握すべく、先遣隊が結成された…。













先遣隊第2連絡

新種と思われる生物の卵を発見、また、隕石跡も発見。
この奥には寺院の中心部が存在している…。
その中で何が起こっているのであろうか…。












先遣隊第3連絡

寺院中心部にて、新種らしき生物を発見。
その映像を入手した。

bipu00.jpg


この生物は、この世界では見られない色、形、能力を所有している模様。
この生物を「外から来たもの」から「エイリアン」と名づける。












先遣隊第4連絡

その生物の討伐を開始。
しかし、いかなる攻撃も受け付けず、その生物から発せられるエネルギーの波動は触れただけで、命を脅かすほどのものだった…。

bipu01.jpg

















先遣隊第5連絡

健闘も虚しく、隊員1名がその命を落とす。
先遣隊に続き、他のギルドから派遣されたメンバーがやってきた。

bipu02.jpg






















先遣隊第6連絡

新しく来たメンバーによって、エイリアンは討伐された…。

bipu03.jpg


そのエイリアンから出た石は、そのメンバーによって回収され、ギルドに持ち帰ったと思われる…。
我らは先遣隊としての調査資料を獲得することは出来なかった…。











余談

寺院のボス部屋は円形の部屋が二つある構造になっており、手前の部屋、奥の部屋が存在する。
その両部屋とも中心に緑色のエネルギーの塊みたいなものがある。
手前の部屋のエネルギーには身を入れることができる。

ziin06.jpg



今回のベストショット↓

eirian.jpg


かわいい((*´ω`*)ポッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/25(木) 11:14:21|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寺院ボス新情報 | ホーム | 新マップ寺院>>

コメント

ボスエイリアン・・・範囲痛すぎです・・・|ヽ(~゜。)シクシク(他PTに取られちゃって、残念でしたねTT)
あまりにも、場違いすぎましたwww(*´▽`*) プッ
でも、緑色のエネルギーの中には、入ってみましたよw化ッ♪
行きは1人で・・・帰りは、3人位に増えてましたけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・雑魚エイリアンをトレインしちゃいました^^;;;
  1. URL |
  2. 2007/01/25(木) 12:22:48 |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

かわいくない(´-ω-`)
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 01:24:13 |
  3. ザコちゃん☆ #-
  4. [ 編集]

某所のPSからぶっ飛んできちゃいました 初めまして
笑ってますねワタシ エイリアン並にキモイです
あのお部屋で色んな方をお見かけしたんですけど、コミュニケーション取る間もなくボッコンボッコンでした。
恐ろしいですね・・・3次がボロキレのように散ってゆくのって・・・いつか秩序ある討伐を眺めてみたいです。(もちろん見学です
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 14:10:05 |
  3. 女将180g #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ボス見たかったな・・・(ノω・、) クスン
  1. URL |
  2. 2007/01/26(金) 22:18:37 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

>かりんちゃ
115のクエなんてまだまだ先だから、取られてもいいんだけど…。臨時でPT組んでくれた方に申し訳ないですね…。
あそこの敵はログ2じゃきついですよね…。逃げて逃げ幕ってくださいw

>ざこちゃ
あの愛くるしい走り方がわからないのかぁヽ(`Д´)ノ

>女将さん
エイリアン並どころかエイリアンを退けてますよb
上位プレイヤーの狩り方は非常にスムーズでしたよ。
一旦崩れるとまるでゴミのようだ(ふはははは
のようになってしまいますがね(ふふ

>ここあたん
ボス見にまた行こうw
何度でも行こうw
浮き浮きしようw
  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 03:11:55 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ハッ!(`ロ´;)ムスカ
  1. URL |
  2. 2007/01/27(土) 18:00:41 |
  3. 女将180g #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/165-2d49d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

