Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさ~

どうもみなさん1ヶ月ぶりです。

論文の方は第2版提出の段階まできました。

連日徹夜続きで、頭がくらくらです。




(゚д゚)ネミ-






しばらく見ない間にゼネの世界も変わりましたね~。

なんでもソロ狩りよりPT狩りの方が効率がいいらしいっすね。

(´ρ`)ヘー

これから狩りするときは誰かに寄生しないとなぁ~






あと少し、あと少しでこの忙しいのともオサラバだぜ…

あと2週間くらいかな…






(゚∀゚*)ウフフ








PS.誰が誰だかわかるかな?



スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/23(火) 16:18:56|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<300EYE | ホーム | デカ文字追加1>>

コメント

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
始めましてコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
(*´-ω・)ン?2代目・・・・前にもいらしゃったってことでつ(σ`・∀・)σйё
ん~どうなんでしょうね~でも確かにPTのほうが効率はいいかもですΣ(ノ∀`●)ァチャポン

最後は誰だかわかりませんwww

でもこれ・・・ブログ読んでちと気に入ってしまったかもランキングポチポチします(´∀`σ)σу◎!!

これからもよろしく(*゚∀゚)ゞデシ!!
  1. URL |
  2. 2007/01/23(火) 17:26:38 |
  3. 番犬わんこ #-
  4. [ 編集]

(^0^)/ こんにちは
コメント、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ございました。
豆撒きのSS、ありました?ww

最後は・・・う~ん・・・
もしかして、一番左が・・・若かりし頃の、あとるさん??
  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 10:53:25 |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

>番犬さん
'`ィ(´∀`∩
昔、守護というメイジがいたのですが(すでに引退)その方が魔術師ギルドを運営してましたw
火と氷の意志を告ぎ、魔術師ギルドを盛り上げてくださいね。

>かりんちゃ
豆まきのSSありましたよー。
IDもろバレで晒してみようかしら。
今や最強グループにいるあの方やこの方、さらにはMPKになる前のあの方やこの方が写っていますよw

最後のは…、一番左が私が正解です。真ん中にいる二人はもういない人なんですけど、かなり思い入れがある二人なんですよw

  1. URL |
  2. 2007/01/24(水) 15:20:58 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/162-80ea84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

