Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転職しました。

えーと。

みなさん。


Lv101.jpg







ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



とある夜、式を行わせていただきました。

皆々様、お忙しい中お越しくださいまして、誠にありがとうございました。


宣言通り、晒したいと思います。(画像をクリックするとフラッシュに飛びます。重いので、見なくてよい方は見ない方がいいです。面白フラッシュではないので、見る価値はないです。単なる自己満足です。)

wiza000.jpg



いや、ホントありがとうございました。
ホントはさらっと終わらせるつもりだったんですけど、ぐだりまして…。すいませんです。




2次会には雪山へ。

浮き浮き~♪気分で、洞窟入って浮き浮き~♪

と思ったら、他の人も浮き浮き♪( _| ̄|○ いやホントつき合わせてごめんなさい


その後、奥へ…。

toratora.jpg


トラさん、初めまして○┓ペコ


このトラさん、他のPTの方々がFAを取り、倒していました。

トラ狩りを見ているだけで4人浮きました。ぇぇ、ホント、私が浮かないといけないのにね…。


この後、雪山を降りました。その後のことは後の更新で…。


PS.みなさまには迷惑かけているのに、お祝いまでいただいて、ホントありがとう。そして、わざわざすいませんでした。これからはゾンビとして、ゼネを楽しみたいと思います。暇してるので、どこか誘ってくれるとありがたいです○┓ペコ


  1. 2006/11/20(月) 18:20:51|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<転職式の続き | ホーム | 転職ヵぁ>>

コメント

おめでとうございます!
これであとるさんのレベルがわかりました(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 22:58:27 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

連続すいません。
それWindows何ですか?
今「ME」使ってるんですけど
ゼネできないんです;;
PCの知識なくてどうにかいじってやることもできません・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 23:00:33 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
実は出席するための準備をしていたにもかかわらず、ちょっと横になってたら日付が変更されていました。
こういう形になってしまって残念ですが。

おめでとうございます。
  1. URL |
  2. 2006/11/20(月) 23:02:39 |
  3. 地味子 #6elSjn0U
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
また、2次会の進行お疲れ様でした。

スプレッシャーかっこよかったですb
101のゾンビ・・・私も頑張ってみようかなw
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 00:48:06 |
  3. FROG #tAJYBNNQ
  4. [ 編集]

アトルちゃオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
浮きまくっとっかぁ?

アミも早くゾンビなりt(ry
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 08:50:32 |
  3. アミサ #-
  4. [ 編集]

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
ゾンビ、満喫羨ましいです♪ログ2にも転職なら、いいのにorz
どこかに、連れて行ってください♪なんて、言ってみたりw♪(*´▽`*) プッ
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 09:21:17 |
  3. 花梨等 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

101すごーい!!うらやましぃ・・・・・・
σ(・д・мё)) もあとるしゃ目指してがんばるダス!!雪山は途中で落ちちゃったので、また連れて逝ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 09:36:00 |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

綾徒流さん、ウィザード転職おめでとうございます
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

一年と一ヶ月で三次到達、すごい努力の結果ですね!
綾徒流さん目標にがんばらなきゃ( *´艸`)
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 09:46:20 |
  3. Heero=Yuy #H6hNXAII
  4. [ 編集]

>ナブさん
ありがとうございます。
レベルは101です。これからずっと101です。変更の予定はありません。
ちなみに、WindowsXPを使ってます。OSよりもPC本体のメモリやCPUの性能を上げれば(増設、買い替えをすれば)処理は軽くなりますよ。
あと、MEはマイクロソフトの汚点です。(個人的に嫌いです
これを期にPCの知識を身につけてみてはどうでしょう?わからなかったことがわかるようになるって楽しいですよw

>地味子さん
実は転職時のバザーを少し期待していたのですが、残念です。
次の日の地味子さんのイベントには参加させていただきました。バジル500個買えたので、満足です。
地味子さんの転職式にはぜひとも参加したいですね。(時間が合えばですが…

>FROGさん
2次会にも参加いただき、まことにありがとうございました。
スプレッシャー連打して遊んでる…そんなウィザを見かけたら私です。
もう狩りはしたくたいです。(遊べないから
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 11:09:52 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

>アミサさん
ありがとうございます。
もう浮き回数が30を超えました。
今度はアミサさんの転職の番です。早くゾンビ世界に“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

>花梨等さん
PC重いのに参加していただき、ありがとうございます。
ゾンビは楽しいです。気兼ねなく浮けるから!
気の持ちようでログ2もゾンビになれr
連れて行ってもらうというより、どこでも着いていきます。着いて行かせてくださいお願いします!

>あげはん
あげはんももうすぐ転職じゃないですかw
あと少しでゾンビワールドです。いつでもどこでも浮きまくりましょうw
冒険ならいつでもいきませう。

>ヒイロさん
お祝いの言葉ありがとうございます。
IN時間自体短いので、結構ここまで来るのに時間がかかりました。(早い人は4ヶ月だとか…。
でも、コツコツやればいつかは花開くという見本になれたかもしれません。(マテ
でも、もうコツコツやるのに限界を感じています。
そんなあなたは諦めないで!
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 11:21:04 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

綾~~~
オヒサ!!
転職\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 17:49:26 |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

あとる~ヽ(*´∀`)ノワ-イ♪

━╋┃┏╋╋┓━┓∥ 
┏╋┓┃┃┃┃  ┃ ㌧ 
┗┛┛┗╋┛┛  ┗ ♪

イヤ~浮き浮きで楽しかったネェ~w
σ(・ェ・`*)の浮き浮きのSSも載せてよ(●´艸`)プププ
てか動画の最後σ(・ェ・`*)の台詞で終わったのが最高w
あとるのアフォー( ・ノェ・)コッソリ!!だったぞww

てかPLチテ~~。゚。(PД`q)。゚。
Lv上がらんぞ(´・ェ・`)
ヤバイなぁ~・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/21(火) 20:03:51 |
  3. ∞悠姫∞ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/11/22(水) 11:46:13 |
  3. #
  4. [ 編集]

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
ホント、主役は浮かなかったねぇw
と~~~~~~ぶんゾンビ楽しむんでしょ?
(ってかレベ上げ再開する日は来るのでしょうかw)
また遊んで~~~~♪
  1. URL |
  2. 2006/11/22(水) 22:33:00 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

やっぱ無理か・・・
合計9,35GBしか入らないですもんw
増設は金ないからできませんww
高校入試後まで我慢ですね・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/22(水) 22:51:41 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

‡綾徒流‡さん、転職おめでとうございました~!!!∑(>人<*)
次お会いできた時はウィザード姿なんでふね、とっっても楽しみにしておりまふ(*ノノ)ッキャ

ってリンクされてt!!!!∑(*ノ□`)
…気づくの遅くてごめんなさいでふ…|||orz
早速こちらからも貼らせて頂きましたでふよ~!(*ノノ)
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 02:15:25 |
  3. サティ #MofbHlH2
  4. [ 編集]

勝手リンク見つけましたw
相互リンクしときますbb
  1. URL |
  2. 2006/11/23(木) 19:38:55 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>ゆきさん
ぁりまちょぅヽ(・ω・●) 
ゆきさん最近どこにいるの( ゚ω゚)?

>悠姫さん
ヽ(*´∀`)ノワ-イ♪
今度またどこかで浮き浮きしよ~w
PLは暇なときならいつでもおkだ(σ・∀・)σ YO

>管理人宛さん
ぁりまちょぅヽ(・ω・●)
YOUも3次になって浮き浮きであそぼーーーw

>ここあたん
レベル上げる気ない(σ・∀・)σ YO
ここあたんのレベルが上がらないようにがんばって遊ぶbbb

>ナブさん
んまっ!
それは㌧マイ゚+.( `・ω・)b゚+.゚です。
10GPC、ME、σ(・д・*)も5年前は使ってた…。
よくあんなの使ってたと思うよ…。
リンクありがとぉw

>サティさん
ありがとうございました~w
サティさんのバッタ楽しみにしておきますw
リンクはわからないように勝手にしたので、気付かなくて当然でふよ。
相互ありがとでふ。
  1. URL |
  2. 2006/11/24(金) 11:04:52 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど、ウィザ転職(。ゝω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ
雪山の洞窟連れてっt(ry・・・ww
  1. URL |
  2. 2006/12/01(金) 14:46:17 |
  3. 雛仔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/155-bc701340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

