Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして、久々の休日

みなさん、お元気でいらっしゃいますか?
ここ最近、多くの人が引退なさってます。

人には人の事情があり、めでたく引退される方しかり、他に移転しかり、仕事しかり。。。

引退者にはこれからの人生にがんばってほしいと思います。
(引退するなら一言ほしいですけどねw)


それでは、休日を振り返ってみましょう。




久々の休日、行けなかった新マップ、見てきました。
もう、大体の状況は他のブログにも掲載されているので、詳しくは解説しませんw

新マップで、でっかい木のおっさんに会いました。

sinmap.jpg

この木、動き出しそうに見えません?

その後、エイルに到着、墓に行ってみることに。

eirudoukutu.jpg

休日ということもあり、ダンジョン内はPTでいっぱいでした。
そんな中、装備品を一つげっと。



いつ使うことになるのやら…。

3Fにはスキルブックもドロップするとのことなので、ゾンビになった次第には、この辺うろついてるかもしれませんねw



最後に、怪しい教団の集会に参加して休日を終えました。
syuukai.jpg

(なんの話だったのか、いまだに不明。)

ソフィーも修士研究が忙しいのか、ブログ閉鎖になりましたね。
確かにこの時期、院生は辛いです。
私自身、最近休日がとても恋しいです。
今週訪れる経験値アップ期間、私には全く無縁のものとなりそうです。
はやいとこゾンビになって、マッタリ生活になりたいものですな…。

まぁ、マイペースでイキマスガネ。
早ければ来週には転職になりそうですので、転職日時を知りたい方は1:1なりmmなりください。

|ω・)ノシ
  1. 2006/11/06(月) 13:16:38|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<転職ヵぁ | ホーム | アップデート>>

コメント

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
コメありがとぅござぃます<(*明_ _)>ペコリ

もうちょっとでゾンビなんです(´・з-)(-ε・`)ネー
すばらしいー♪
がんばってください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 19:20:11 |
  3. 明鈴(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆ #-
  4. [ 編集]

カーネリアンさんレベル上がるのはやっ!
うちのPTのシュガァがカーネリアンさん関係の面白いエピソードがあります。
が、
あえて教えません(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 22:41:55 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

来週って・・・・上がるの早っ・・・


ゾンビ目指してフレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 07:23:30 |
  3. アルバルト #-
  4. [ 編集]

>明鈴さん
この前はどうもぉ。
リンク勝手に貼らせてもらってますw
壁|∀・)ニヤニヤ
マッタリガンバリマス。

>ナブさん
カネさん、もう転職ですって。
σ(・д・*)ついに抜かれてしまいました。
面白エピソードあえて教えてください。

>アルさん
上がるの早いですかね?
たぶん、遅いほうだと思いますよ。
だってもう始めてから1年以上経ってますもの。
結構多くの人に抜かれましたし…。
後から来たのに追い越され~♪ですよ。ぇぇ
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 10:26:23 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

お墓で会いましたね~((笑´∀`))ヶラヶラ

σ(´∀`мё)のあの後3回ほど浮きましたw
ボスによってw

転職式いきます(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ブログで詳しい時間わかったら書いてほし~d(。・-・。)ネ!

  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 15:18:11 |
  3. ★☆凛☆★ #-
  4. [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

もうすぐですって!?
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

で、(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*

(* ̄∇ ̄)ノの話はプライバシー保護のため、
きかないでください。。
昔の話ですよ・・・。

  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 16:52:24 |
  3. シュガァ #-
  4. [ 編集]

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
リンク貼っていただいてるんです(*´艸)(艸`*)ネー
こちらも貼らせていただいてよろしいでしょうか??ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 17:58:52 |
  3. 明鈴(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆ #-
  4. [ 編集]

図書館で迷っている時にお会いできて、
本当に助かりました!!><、
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 19:29:40 |
  3. FROG #tAJYBNNQ
  4. [ 編集]

プライバシー保護だから教えれません。
まぁ、別にたいしたことないんですけどw
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 00:15:53 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

>凛さん
浮き浮き( ・∀・)イイ!
σ(・д・*)も浮き浮きしたい~w

>シュガァさん
もうすぐでーすw
今度カネさんに問うてみようかなw

>明鈴さん
リンク勝手に貼らせていただいてますw
リンクはフリーなので、勝手に貼って結構ですよw

>FROGさん
FROGさんもメイジ楽しんでらっしゃるようでw
道くらいならどんだけでも案内しますよ(・∀・)

>ナブさん
ほぅほぅ。本人に聞いてみよ(ry
  1. URL |
  2. 2006/11/08(水) 10:58:43 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

いや、カーネリアンさんはわかりませんよ。
  1. URL |
  2. 2006/11/09(木) 23:31:27 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/153-43a64bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

