Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート

1周年記念イベント来ましたね。






経験値アップ期間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


これで転職早くなるかな?


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


 ・
 ・
 ・
 ・

ke-kentiup02.jpg


って来週かよ!!!!!


来週俺いねぇえええええ!!!!!


このイベント全く無意味_| ̄|○





追記:福袋、いつもと同じようなものしか入ってませんでしたが、まぁ念のため装備品げっと。(ネタです)

tyo-tin.jpg


微妙っす_| ̄|○

ついでに

usa-gi.jpg


こいつもゲットしました。
500ガチャで装備品ゲットは初。

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってすでにいらねぇ_| ̄|○



回すこと50数回…、やっと出た装備品…。
その感動、プライスレスです。


どこがやねん(゚Д゚#)ゴルァ!!


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/01(水) 19:05:06|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<そして、久々の休日 | ホーム | バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ>>

コメント

ブ――(*:゜;з;゜)・∵、―ッ
実はσ(´∀`мё)も昨日500ガチャ一個買ってまわしたらウサーギでたよ~w
やっぱある程度は固定されてるのかな?w

あと、転職は日曜日になりそう(☆`・ω・)ゞデシ
最近綾さんのブログ更新が楽しみな凛でした~デワデワヾ(o・ω・o)
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 23:47:49 |
  3. ★☆凛☆★ #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ほうほう
日曜日、特に予定がない限り…。
忘れない限り…。
行かせていただきます(*・ω・)ゞデシ♪
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 10:13:24 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

マスク・ザ・チョウチン・・・^^;
よかった~あとるさんのお陰で無駄使いしなくて済んだ~
買うのやめておきますw
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 14:48:49 |
  3. 銘鈴 #-
  4. [ 編集]

>銘鈴さん
ネタでの購入以外オススメしませんw
σ(・д・*)の場合はもちろん、ネタですw
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 19:27:49 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

500×50・・・

すでにゲーマーの域ですな・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 22:49:24 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

イェーイヾ(*・д・)八(・д・*)ノ
さっすがあとるwww
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 06:12:09 |
  3. チョコビ #-
  4. [ 編集]

ん~、私も紅鶴無期限欲しくてガチャやったけど…お陰でサブがLv1ステータス課金3年分持ってるね(_ _;パタ
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 07:50:28 |
  3. yukarichan #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>ナブさん
一度ガチャに手を出してから、課金から逃れられなくなりましたil||li _| ̄|○ il||li

>チョコビ
どこがσ(・д・*)なんだw

>ゆかりちゃん
(*-ω-)(-ω-*)ネー
σ(・д・*)もサブ用、サブ用って溜まって1年分は(ry
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 10:56:21 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

その勢いで福袋送ってください。
すいません。冗談です。
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 15:20:19 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

あはは

知らなかったけどうちのPTのふいとフレだそうで。

お世話になってマース^^
  1. URL |
  2. 2006/11/04(土) 01:06:25 |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

こんにちは。お邪魔します。
いつもお世話になります。<(_ _)>
早速ですが(今更ながら^^;)ブログ始めましたので
相互リンクよろしくお願いします。
ブログ名:ゼネムン
アドレス:http://munba.blog49.fc2.com/
です。
今後とも、よろしくお願いしま~す♪
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 12:56:27 |
  3. ムンバ #-
  4. [ 編集]

>ナブさん
その勢いで福袋送ってください。
すいません。ホントにほしいです。

>コウジマンさん
こちらこそお世話に┏○ ペコペコ

>ムンバさん
追加しときまーしたよw
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
  1. URL |
  2. 2006/11/06(月) 00:33:53 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
これからも、よろしくです。w
  1. URL |
  2. 2006/11/07(火) 15:17:06 |
  3. ムンバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/152-52a9dac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

