Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ

このバトンは夜弥さんのところから廻って来ました(・∀・)ニヤニヤ

<ルール>
◇指定者以外はぜったいにやらないでね・・とのこと。・・・とのこと。 ・・・とのこと。 ・・・とのこと。
 いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。 ・・・とのこと ・・・とのこと。 ・・・とのこと。
◇廻してもらった人から貰った【指定のお題】を【】の中に入れて答える事。
◇設問は ①最近思う【指定のお題】
       ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
       ③直感的に【指定のお題】
       ④好きな【指定のお題】
       ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
       ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
       ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで

--------------------------------------------------------------------------------


σ(・д・*)のお題は【カバルツ洞窟】だそうで・・・・。
どんなイメージだょ_| ̄|○

|ω・) まぁ、今回はカバルツだそうですが、特に2Fについてやってみましょぅ。1Fは住みかではないので・・・・。

①最近思う【カバルツ洞窟】
最近はあんまり行ってませんねぇ。
全体の平均レベルが上がったことからか、いつも誰かいます。
よいことなんでしょうけど、住みにくくはなってきてますねw

②こんな【カバルツ洞窟】には感動!!!!
1日いたのに、ほとんど人がいなくてボス狩り放題。
実際に何度かありましたね。
MAX13連荘しましたよw

③直感的に【カバルツ洞窟】
人がいない穴場b

④好きな【カバルツ洞窟】
これはほぼ②と同じかな?
人がいないときはボス狩り放題b

⑤こんな【カバルツ洞窟】は嫌だ!!!
人が満員。
↑実際にはないですけどね。人がいないから( ・∀・)イイ!

⑥この世に【カバルツ洞窟】がなかったら
マイホームを奪う気ですか・・・_| ̄|○
でもまぁ、なかったらなかったで、人のいないとことか探して住むと思いますょ。
最果て一個前のマップとか・・・・。

⑦次に廻す人5人【お題】つきで
(。-`ω´-)ンー 身内に廻してやろうwってことで、見てるかどうかわからない身内にバトン ロ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

■安倍っち 【狩り】
■にゃんこ 【店長】
■チョコビ 【自分の天然】
■JOY  【( ゚∀゚)=3ハフンハフン】
■☆cocoa☆ 【冒険】

見てるかどうかわからんけど、見てたらやってねw
(※一部身内ネタ含まれてますがw)

結局、σ(・д・*)にとってカバルツって、住みよい場所って結論かな。
最近は、町から近いからってロストで狩りしてますけどねw

Σ(゚Д゚; )浮気じゃん。

  1. 2006/10/31(火) 10:30:11|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アップデート | ホーム | ウィザードへの道>>

コメント

ぶはwwww
アリエナーイアリエナーイアリエナーイ・・・・_| ̄|○
まぁあやちゃのお題よりマシなのか?wwww
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 00:27:06 |
  3. 灰色にゃんこ #-
  4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


(-_- )zzzz・・・
  1. URL |
  2. 2006/11/01(水) 21:54:48 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

>にゃこ
店長がんばw

>ここあたん
壁|∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/11/02(木) 10:12:18 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

( ´゚д゚`)えーーー
σ(・ω・*)のお題ひどくない・・?
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 06:06:43 |
  3. チョコビ #-
  4. [ 編集]

>チョコビ
おもしろい回答が得られると思ってw
期待しとく(・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/11/03(金) 10:54:24 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

おし!!お題( ゚∀゚)=3ハフンハフン
歴史から綴るかね~・・・まかせとけ!

つか、人が満員のカバルツwww
  1. URL |
  2. 2006/11/05(日) 17:08:32 |
  3. JOY #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/151-384fd064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

