Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイズン!

みなさんコンバンワ。
えーっと、全然更新しなくて、いつも見てくれている方すいません。

まだ多忙な日は続きそうですが、またまたメンテで変化があったのでその報告をしておきましょう。


その詳細は…





毒の効果が追加されましたね。

そこで早速検証したいと思いました。


検証対象はポイズンボルトです。

結果。
・効果は10秒間の間継続します。
・1秒ごとに100ダメージ受けます。
・毒のダメージでは死にません。

証拠SS(加工してるケドね)





早い話、10秒で1000ダメージあたりますよと言うことですね。
使い道アリマセン。

そこで、ナニカに使えないかと考えると。。
メイジ一人では倒すことは不可能とされていたナイトロードを毒ダメージとショット(マジアロ)の組み合わせれば倒せるようになるかもしれないという可能性が見えたことですかね?


他にメンテで起こったことと言うと…。
こちらでも参考にしてください→・:*:・りりぃのゼネピ道・:*:・


ではまたいつか!
|彡サッ
  1. 2006/10/19(木) 02:15:53|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<JOYが帰ってきた! | ホーム | サイルロン>>

コメント

才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

ふむ②・・・毒でゎ死ななぃのかぁ

忙しぃ中で更新ぉ疲れ様ー★

風邪いかなぃ様に気をつけて(*´・ω-)b ネッ!

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
  1. URL |
  2. 2006/10/19(木) 10:10:12 |
  3. アミサ #-
  4. [ 編集]

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

毒の効果が気になってましたw

確かにこれを使えばロードもいけそうです((*ゝ∀・))b⌒☆ネッ

毒の効果は相手がどんなに強くても与えられるのかな~?
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 03:09:11 |
  3. ★☆凛☆★ #-
  4. [ 編集]

>アミサさん
壁|∀・)ニヤニヤ
風邪いかなぃように気をつけますw

>凛さん
毒はFDの効かない相手(グリ)以外なら定格で100はくらうと思いますよw
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 10:02:10 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

((φ(・д・。)ホォホォ   でも、毒の効果よりも、範囲魔法の威力あがったほうが嬉しいナ・・・・

これからもっとよくなるかな??

(*゚ロ゚)ハッ!! あとるしゃ、リンクもらっていってもいいかな? こっそりブログ作ってみたの
(*´σー`*)エヘヘ
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 13:34:27 |
  3. あげは☆ #-
  4. [ 編集]

>あげはん
(。-`ω´-)ンー たぶん現状維持のまま、攻撃スキルが追加されるのではないかと思いますが…。

リンクゎもう戴いた(σ・∀・)σ
  1. URL |
  2. 2006/10/20(金) 14:19:31 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
  1. URL |
  2. 2006/10/25(水) 13:14:56 |
  3. Raguna #-
  4. [ 編集]

>ラグナ
ヾ( ・∀・)ノダ-!
どこ行ったヾ( ・∀・)ノダ-!
  1. URL |
  2. 2006/10/26(木) 10:48:01 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/148-d44c132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

