Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃこお着替え

昨日、12月からずーっと一緒にPTやってる灰色にゃんこ(にゃこ)がお着替えしました。

長い付き合いですなぁ。

日曜日には、お着替え式に間に合わせるためにPT総出でレベル上げをしました。(110%←廃以外の何ものでもない)


にゃこ一回浮いてるし。

そんな苦労もあって、式はしめやかに行われました。

その様子をダイジェストでご覧ください。





以上。

PS.苦情は受け付けません。

  1. 2006/10/02(月) 11:13:18|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<3次についてちょこっと | ホーム | ブログを見てくれている人に>>

コメント

昨日はPL中おじゃましました。

お着替えオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトございます。

PTで一緒にPLってなかなか良いですね♪

うちも、PT全員でどこかでなにかしたいなぁ!
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 13:06:24 |
  3. くろねこ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

>くろねこさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
くろねこさんのおかげで、余計な犠牲を出さずに済みました○┓ペコ ○┓ペコ
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 21:07:58 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

スキルシャワー後の落ちには笑えたww
あれはリダ直伝の一発ギャグですか?
  1. URL |
  2. 2006/10/02(月) 23:08:33 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

あやちゃの時と扱いちゃうがなっww
σ(δ。δ)がなんかあっても一行で終了だな・・・爆笑
にゃこ(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 09:32:04 |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>ここあたん
にゃこが重いのはいつものことw
何かと落ちるのがにゃこクオリティ

>ヒトハ
最近忙しいから、記事を書くのもいっぱいいっぱいなのです。ご了承くださいませ。
書いただけ奇跡。その分、プレゼントいっぱい上げたがなw
  1. URL |
  2. 2006/10/03(火) 22:51:45 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

|ω・`)
コソコソ
|彡サッ
|ω・`)
(。・_・。)ノ こんちゃわ

ペコペコ よろしく

  1. URL |
  2. 2006/10/04(水) 14:09:16 |
  3. マーベラス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんとにゃこよくやったw
今までずっと一緒だったってすごいよね^^
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 17:23:19 |
  3. あやちゃん #-
  4. [ 編集]

あっはっはwww
これはこれでうけるゎwwwww
めんどくさかったんだなw
でも、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛wwwwwwww
  1. URL |
  2. 2006/10/06(金) 20:00:38 |
  3. 灰色にゃんこ #-
  4. [ 編集]

>マーベラスさん
|ω・)
|彡サッ
|ω・)ノ
|┏○ ペコペコ

>あやちゃん
にゃこお疲れ~w
これからも一緒にいれるとイイネb

>にゃこ
めんどくさいというか、時間が無かったというか(;´Д`A ```
  1. URL |
  2. 2006/10/11(水) 10:01:21 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/145-e811ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

