Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生とはなにか

1週間ぶりの2連休でしたね。
私はといえば、PTと久々の書庫へお出かけしてきました。


3人ですよ。
何か文句でも?




中略

書庫で部品2つゲットしましたが、途中ヒトハ(アコ2)が外食行ってしまい13%減りました。
そんなことはどうでもいいですね。

間休憩をとりまして、再度書庫へ。
今度はメンバー増量しての挑戦です。

tosyo0924sono2.jpg

今ちゃん浮き浮き
ゾンビですヵラ気にしないでネ。


無事(?平均デスペナ20%)帰還し、戦利品を配布し終わり、さっそく時計を作ることに。


tosyo0924sono3.jpg

いっぱーつ!


tosyo0924sono4.jpg

ネジ一個で改が出来たら、みんなにキレられました。


tosyo0924sono5.jpg
そのあとミンナで記念撮影。
え?誰一人書庫メンバーがいないって?
気のせいじゃない?




PS.実はコッソリ盗賊団イベント紛れ込んでたりして
tosyo0924sono0.jpg


でも、この後置いてかれたんだよね…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/25(月) 16:04:20|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブログを見てくれている人に | ホーム | つかの間の休息>>

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪
隣にいる人がネジを37個も使うハメになったのはきっとあとるさんが1個で出来てしまったせいなのですね(゜×゜*)プッ

1個とはさすがに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 01:23:17 |
  3. ラクス #-
  4. [ 編集]

いいなぁ・・書庫・・
楽しそうw
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 08:03:25 |
  3. あやちゃん #1RvvWa2k
  4. [ 編集]

>ラクスさん
(◎´・ω・)コン♪
あの時隣の人は大変だねぇ~という会話がPTチャットで行われてました。
でも、37個で出来るのって少ない方だと思いますよw
σ(・д・*)前は60個近く使いましたから。

>あやちゃん
あやちゃんも暇ができたら一緒に行こうねw
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 09:26:38 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

デスペナ取り戻したぞ・・・.........(ollllll_ _)o ドテェ!
頑張ったσ(δ。δ)・・・マゾイww
楽しかったのでまたみんなで行こうにょw
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 12:17:28 |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/09/26(火) 13:27:08 |
  3. #
  4. [ 編集]

>ヒトハ
おつかれw
σ(・д・*)もデスペナ解消したぉ。
次はにゃこがお着替えしたらかな?

>管理人宛さん
'`ィ(´∀`∩了解です~
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 21:22:27 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

壁∥・*)盗賊団イベ楽しそうじゃん・・・いつの間に・・・
  1. URL |
  2. 2006/09/26(火) 22:20:14 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

>ここあたん
イベント情報チェックは逃さずしましょうw
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 02:19:46 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

あとるしゃんは、日ごろの行いがいいの(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(・д・мё)) は5個ででけましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  1. URL |
  2. 2006/09/27(水) 11:30:43 |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>あげはん
Σ(゚∀゚*)5個って少ないでしょw
いいなぁ~、日ごろの行いダネ
  1. URL |
  2. 2006/09/28(木) 09:27:51 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/143-58f9c847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

