Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやちゃお着替え

あやちゃのお着替え式がしめやかに行われました。



場所が違うんじゃないかって?
いやいや、最初からココで行う予定でしたよ。

ボールパークですると邪魔が入るのは最初からわかってましたからね。
まずはボールパークに集合して、みんなで移動すれば楽だからという理由で、ボールパークに集合しただけです。

ではでは、その様相をご覧ください。



ayatya02.jpgまずは杖、盾、頭を装備!!!!!

杖が違いますよ!
さっそく天然炸裂wwwwwwww



ayatya03.jpgこれが本気の杖盾頭装備状態(*・ω・)ゞデシ♪

両脇の二人は何か間違ってますがwwww


ayatya04.jpgキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

生足((*´ω`*)ポッ
これで苦労が報われたねw


ここで、最弱はオヤスミw
代わりに大佐が来ましたw

てことで、みんなで集合写真。基、集合SSをw

ayatya05.jpg


1年かけてコツコツ上げて来てよかったねw
これからもよろしくw

ゼニのときからずっと一緒にやってきて、今回のお着替えは我が事のようにうれしかったよw


そして、あやちゃんの意向により雪山登山を決行しましたw

ayatya06.jpg


みんな強かったのですぐに山小屋到着。
でも、ここで大多数がネンネしに落ちたので今日はこの山小屋で一夜を過ごすことになりましたw

みなさんホント【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
そして、ぁりまちょぅヽ(・ω・●)


PS.1回のクリックで1つのデカ文字が完成します。



ウソです。
でも、みんなの声援が力になりますので、ご協力をw
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/08(金) 11:22:20|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<とちょw | ホーム | お着替え式の告知>>

コメント

どもどもw
σ(・ω・*)もほんとうれしいよww
これからもよろしく~w
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 12:11:49 |
  3. あやちゃん #1RvvWa2k
  4. [ 編集]

こんちゃ!!

お久ー。昨日勝手にPT入ったルイコスタです。

着替え式には時間の関係で行けなかったので、71の羽見せてもらいやした!!


いやー、いいもんですなあ。

・・・PT人数いっぱいで人入れたい場合は・・・俺首でb
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 13:01:36 |
  3. ルイコスタ #-
  4. [ 編集]

あやちゃおめでとーーーー^^
杖のボケは最高だったぞおおおww
雪山行けなくてごねんね><;;
これからも宜しくです^^
PS.おめでたい事がもう一つあって
あやちゃのお着替え式の後フレがゼネに復帰しましたw
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 13:24:11 |
  3. ヒトハ    #-
  4. [ 編集]

>あやちゃ
天然これからもヨロシクねw

>るいちゃん
もうすでに首に…

>ひとは
壁|∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 15:58:50 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/138-646c6eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

