Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカ文字使用を禁止

みなさん。。。。
デカ文字の使用を中止してください。

全角で40字以上の文字を入力すると落ちます。

このクソ運営はユーザーのリサーチなんて全くやってないってことが明るみに出ましたね。

でも、σ(・д・*)は廃業なんてしません。
諦めません。
これからはちょっとデカ文字を作るときに注意しながら作らないと落ちるんですね。。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・


運営のばかぁーーーーーーーーーーーーーー


みなさん。デカ文字で落ちるのは私の責任ではありません。。。
運営に文句メールを送ってください。。。

σ(・д・*)は新しいverのデカ文字の作成にチャレンジします。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 21:14:02|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お着替え式の告知 | ホーム | メンテナンスって何?>>

コメント

うわ・・・・ほんとだー(´・ω・`)ショボーン
名前作り直しぢゃないか~(ノToT)ノ ミ ┸┸
運営のバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 02:35:58 |
  3. Air #29SoJqxU
  4. [ 編集]

|・ω・)初めまして! 
|・ω・)メンテ後落ちやすくなった原因がわかりました
|・ω・)でか文字使わないようにします。

カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oでは失礼します。

  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 04:03:38 |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
そ、そうなの(´・ω・`)ショボーン
とってもお気に入りだったのに・・・・orz

運営なんてきらいだぁあああ><
  1. URL |
  2. 2006/08/31(木) 08:18:24 |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

(・・*)(..*)ウ・・ウン
おちちゃうね;;
でもねー。。。かこまれてるとき。。いいかも。。(ぇ
がんばってつくってくださぃね!
たのしみにしてますww
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 08:35:21 |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

>えあさん
作り直し…、σ(・д・*)は作り直しいっぱいありすぎ…。

>かおぷ~さん
いつもブログ拝見させていただいてます。
デカ文字を今新しいverに変更予定ですので、それまでは辛抱してくださいw

>あげはん
使えなくなったデカ文字を修正しますので、今度出会ったときにでも言って下さいw

>ゆき
もう40字以上の入力でも落ちなくなりましたょ。ただ、表示はされませんけどねw
デカ文字の修正は多いので、再び封印が解かれるのはいつのことやら…
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 10:24:29 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです♪
デカ文字使えなくなったの最悪ですね;;運営のバカヤロー><
でもあとるさんの最新バージョンに期待してます^^
  1. URL |
  2. 2006/09/02(土) 02:36:24 |
  3. じゅらぽん #-
  4. [ 編集]

落ちたね・・・
まぁ使ってもσ(゚∀゚*)は見えないからあんまり・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(。-`д-)ケッいいさ・・・ログで対抗さ!
  1. URL |
  2. 2006/09/02(土) 10:16:07 |
  3. からし #-
  4. [ 編集]

>じゅらさん
今までの苦労が倍になって返ってきた感じです。。。
まとまった時間があったら、一気に修正しますね。

>からし
壁|∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/09/02(土) 13:30:30 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

サイトがあるとは聞いていたんですけど・・・やっと、見つけることが出来ました♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

デカ文字で落ちるようになった日に、偶然、ロストでお会いして・・・すぐに、新しいデカ文字をありがとうございました。

私は、落ちるって聞いたのに、わざわざ、目の前で落ちてみたりするアフォなログです。\(^▽^@)ノ アハハ(分かります?)

落ちないデカ文字、とても、羨ましがられます♪

ありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2006/09/04(月) 07:51:04 |
  3. 花梨等 #-
  4. [ 編集]

>かりんちゃ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
まだまだ、この文字数にはなれてなくて粗いデカ文字で、すいません。
少しずつ改変していきたいと思いますw
  1. URL |
  2. 2006/09/04(月) 12:50:46 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

でか文字で落ちるの・・・
いつの間にか落ちなくなってるw
相変わらず、使えなくなってるけど・・・(ノД`)シクシク
  1. URL |
  2. 2006/09/06(水) 16:26:24 |
  3. シアちゃん(*・ω・)ゞデシ♪ #-
  4. [ 編集]

>シアちゃん
文字数過多で落ちるのはさすがにまずいと思った運営がとった処置ですね。
でも、そのおかげで文字数制限が元に戻ることは無いということがわかってしまった_| ̄|○
  1. URL |
  2. 2006/09/07(木) 10:01:14 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

お気に入りのデカ文字が…なにか打開策はないのかな…
自分でもやってみたのですが全然ムリでした(´゚ω゚):;*.':;
  1. URL |
  2. 2006/09/08(金) 18:01:48 |
  3. ESP #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

>ESPさん
(*・ω・)ゞデシ♪の部分を「でし♪」に変更すれば文字数が調整できると思われますw
試してみては?w
  1. URL |
  2. 2006/09/11(月) 15:57:19 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/136-28b85435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

