Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテナンスって何?

ついに来ました1周年!!!!!
1周年のイベントは何かな~~~www
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


ぉお!メンテが終わってるぞぇ!

さっそくチェックだ!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪








ふむふむ、有料アイテムの追加…
(。-`ω´-)ンー まずは普通だな。いらんけど。。。

クライアントの起動の読み込み表示。。。
あってもなくてもユーザーには関係ないな。。。
ぶっちゃけいらんけど。。。。

モンスターの動作調整。。。。
きっと気付かないよね。。。。
別に今のままでも変わらないし。。。。。


ってΣヽ(゚Д゚; )ノ
おい!w
一周年記念はどうしたあああああ!!!!!




_| ̄|○

期待して損した。。。

むしろ、ある意味期待を裏切らない運営。





そしてΣヽ(゚Д゚; )ノ

furendo.jpg


フレンド消えてる~_| ̄|○

聞き込みの結果みんな消えてるっぽいです。
運営乙。


では。気を取り直して今回のメンテのまとめです!

1.パンダの出るガチャ追加。←いりません。
2.クライアント読み込み表示。←なんに使うの?
3.モンスター動作調整。←気付かないって。
4.プレイヤー全員のフレンドの初期化。←元に戻せ_| ̄|○
5.運営の休み時間増量。←働け。


ではまた来週のメンテを楽しみにしましょ~w
ありがとう運営~~~~。






っておい!
やってられるか(゚Д゚#)ゴルァ!!


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 13:51:22|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<デカ文字使用を禁止 | ホーム | デカ文字の依頼が…>>

コメント

初カキコでしw
今回のメンテひどぃね。。。。
わかるのガチャだけだし_| ̄|○
それ以外ってどーでもええやん?w てヵ。。。わからんやん?w
1周年ゎどこいったんよ!w 運営さん!!!!!w
ええ加減にしよぉ~よね。。。 運営さん。。。。

んでさ。。。フレ消えてたのにゎビックリしたね・・・
まともなメンテできないんですかねw

さて。。。メンテゎいつ終わることやら(´・ゝ・`)ふぅ~…

暇すぎるんでハンゲしてまつよ(*´・ェ・`*)
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 14:22:10 |
  3. 響華☆ #-
  4. [ 編集]

ショックでかいよぉ~(´Д`。)グスン

しかも、更にメンテって・・・・orz とりあえず、フレを直してくだしゃい・・・・・友達が一人もいない子になっちゃったじゃん!!
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 14:39:46 |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

う・・・某ブログ見てたら今まで近視だった雪奥の強力モンスターが2.0なみにw
てかくまの次はパンダ・・・・
メイドならがちゃするけどwwwwうぷぷ
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 14:42:56 |
  3. ヒトハ #-
  4. [ 編集]

>きょうかさん
カキコミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
フレンド直してほしい…::

>あげはん
メンテ~メンテ~_| ̄|○
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 14:44:19 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

>ひとはん
某ブログ…。雪山のあのごっつぅ強い人らが近視じゃなくなったら、一人で行けんやんwww
_| ̄|○ なんでマイナスメンテしか出来ないんだ

メイドでもガチャゎしないなぁw(男ですがな
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 14:54:34 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/08/30(水) 15:00:57 |
  3. #
  4. [ 編集]

その10分後緊急メンテ・・・・
終了予定18:00その中に運営に昼寝タイムZZZZ
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 17:44:15 |
  3. 最弱 #-
  4. [ 編集]

大変だぁ~~~~~~~~っ!!!
でか文字使うと、「パケットの長さのエラーです」とかなんとかが出て、
強制落ちするらしいよ^^;

以前あった、PTモードでエンター2回押しの強制落ちと同じ状態。。。

MPK対策にはいいけど・・・・・il||li _/ ̄|○ il||li
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー。。。
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 21:06:45 |
  3. 仔猫。 #5p3kzDx2
  4. [ 編集]

>最弱
もうこの運営はユーザーのことなんもわかっちゃないなぁ…

>仔猫さん
(´;ェ;`)ウゥ・・・
廃業か…
いや、俺は諦めん。諦めんぞ…。
運営め。。。。。
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 21:08:37 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/135-c1d61626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

