Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏、総集編の総集編

今回は、夏の出来事(リアル)の総集編をさらに短くまとめた記事にしてます。
ゼネのことあんまり関係ないので、読みたくない人は読まなくて( ・∀・)イイ!よw

ではでは~、オフ会とか祭りとか~ドーゾイ



8月初め。
とある場所にて。


オフ会決行。

誰がどれとかはヒミツでw
その場にいた人たちは誰がドレかはわかるハズw

この場に写っていない人もイマス。( ´艸`)ムププ


σ(・д・*)自身少々お疲れダウン気味でテンション↓状態だったので、ちょいもったいなかったかな~。


それから数日後
maturi.jpg

祭りだぁー(≧ω≦)ーー!!

写真これだけ(´・ω・`)ションボリ
カメラマン(母親)が下手っぴで、まともなのコレしかなかった_| ̄|○

σ(・д・*)ゎキリコ担いでたり、太鼓たたいてたりして写真なんて撮る余裕ないし。。。。_| ̄|○

あと1年かぁ…。長い…。

※キリコとは祭りに出てくる神輿みたいなデッカイ燈篭のことです(地域によって大きさが異なりますが)w
詳しくはこちらをどーぞ

ちなみにσ(・д・*)ゎ西海祭りってやつと沖波大漁祭りってやつに参加してます。沖波大漁祭りの方がメインでつ。ぜひぜひ来年は見に来てねw
σ(・д・*)がオモテナシします。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ
来年楽しみ(*´д`*)パッション!!

  1. 2006/08/23(水) 16:01:42|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<(-ω-;)ウーン | ホーム | タダいま~>>

コメント

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
  1. URL |
  2. 2006/08/23(水) 23:42:07 |
  3. あやちゃん #1RvvWa2k
  4. [ 編集]

オフ会の誘いがなかったけど?
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 00:41:56 |
  3. 最弱 #-
  4. [ 編集]

>あやちゃん
( ´_ゝ`)ナニカ?

>最弱
σ(・д・*)のPTの人ばっかりなんですが。混じる勇気はある?次回こうご期待w
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 09:33:48 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ちょwあとさんwwwwww
なにやってるんすか!!!!?????
おいコラ~~~~!!!
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 20:50:16 |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集]

↑の慌てっぷりww
って事はにゃんこちゃん写ってるんだw
ドコドコo(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・
  1. URL |
  2. 2006/08/24(木) 22:37:10 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

>にゃこ
壁|∀・)ニヤニヤ
ダイジョブ、顔にはモザイク入ってるし、誰がドレとかは言ってないからわからんにょw
取り乱すと写ってるのがバレるw

>ここあたん
にゃこは写ってますが、ドレとは言いませんょ。ぇぇ。
ちなみにσ(・д・*)ゎ足だけ出演w
  1. URL |
  2. 2006/08/25(金) 10:31:09 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

|電柱|・ω・`)ジィー....

たのちそう・・・・・
オフ会・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  1. URL |
  2. 2006/08/25(金) 11:46:50 |
  3. あげは☆ #OpvEcmvk
  4. [ 編集]

>あげはん
フフフ
今度あるであろうか、オフ会part2をするときは
このブログで参加者募集してみようかな?

やるかわかんないけどねw(・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/08/25(金) 15:04:50 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

あーちゃん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ゼネでσ(・ω・*)を見つけられたら良いものあげようw
|柱|∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2006/08/25(金) 16:18:12 |
  3. 大樹☆☆ #p2TL1xB6
  4. [ 編集]

アトルちゃ~....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
昨日カバ前でお話してた人妻アミちゃですよ~ん(・∀・)ニヤニヤ
オフ会+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
まった遊んで(*´・ω-)b ネッ
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 12:49:22 |
  3. あみさ #-
  4. [ 編集]

>大樹
引退者(仮)なんて見つけれん(σ・∀・)σ YO!!
壁|∀・)ニヤニヤ

>あみさん
(●´∀`)コン♪
人妻トリオおもしろかった(σ・∀・)σ YO!!
また、料理教室やろーw
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 13:01:38 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

お!オフ会ですかー!(・∀・)イイネ!
うちのPTは北海道から九州にバラけてるので無理ぽ( ´Д⊂
  1. URL |
  2. 2006/08/26(土) 21:48:18 |
  3. 稀羅 #-
  4. [ 編集]

(o゚ェ゚)・;'.、ポポンッ
  1. URL |
  2. 2006/08/27(日) 05:58:53 |
  3. mari- #-
  4. [ 編集]

>きらさん
そういうときは気合でカバー(*´ェ`)b

>まりー
Σ(゚∀゚*)
該当者の反応が同じすぎww
  1. URL |
  2. 2006/08/27(日) 15:35:25 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/132-64a57310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

