Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了

イベントの結果報告です。
ダイジェストでご覧ください?

t00.jpg




この度、開催されましたイベント。
なんと事前告知、アンケートなどのおかげもあり、参加者1名!

…。

湘南さんぁりまちょぅヽ(・ω・●)
楽しかったお。

t01.jpg



t04.jpg


雑談も交えつつ。。。


t02.jpg


図書館3Fのど真ん中で湘南さん就寝時間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ええ、一人で書庫行きますとも。


そして、着きました、書庫。

そして、もう一人でイベントするのもなんだし、飽きたので、書庫で偶然お会いしたこの人にラブレター全部あげました。

t05.jpg




t06.jpg

はい、「ぽい」いただきました。



湘南さんには第2回を期待されましたが、もうたぶんやらないでしょうw

てか、ここまで寂しいとは。


でもこれで引退に踏み切れるかもねw
|ω・)ノシシ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 16:15:15|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おつかれさま | ホーム | 届けこの想い>>

コメント

昨日はThank you!(´∀`人)☆

てか寂しいなぁwww

σ(・ω・`*)も苺だったらいっぱい遊べたのに><

σ(・ω・`*)いつも夜12時ぐらいから朝5時ぐらいまでやってるからまた遊んでね~ヽ(*´∀`)ノワーイ♪

(o≧▽≦)oニャハハハハハハ!!
  1. URL |
  2. 2006/07/24(月) 19:45:52 |
  3. ∞悠姫∞ #-
  4. [ 編集]

こういうの桜大好きです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
その場合は下に落としながら行くとみんな着いてきてくれたりしますw
最近もブリの街中で落としまくって、増殖しておりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 亀っこが(゚▽゚*)ニパッ
桜も35以上なら行きたかったデスw
こういう楽しいことってないですよね(´ω`*)ポッ
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 10:20:15 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

突然ですが・・・・
ブログ訪問していただいてありがとぅござぃました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これからもよろしくお願いいたします☆☆
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 21:45:41 |
  3. 明鈴 #-
  4. [ 編集]

>∞悠姫∞さん
この前はどーもですw
これからも顔見せれるようにしますねw
ただ、夏休み中はINできませんがw

>さくらさん
なるほど~下に落とせばよかったのですねw
勉強になりましたw

>明鈴さん
ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
  1. URL |
  2. 2006/07/27(木) 14:18:16 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/127-89d245a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

