Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェリーへ。

チェリーのみなさん。お元気ですか?
σ(・д・*)が20日21日にいないことはすでにご存知かと思われますが、その期間中に募集広告を出したいと思います。

内容はチェリーでPLしてくれる方を募集。
期間は22日~29日までの間のうち1日。

状況説明に関してはこちら
・現在チェリーに存在する‡綾徒流‡(ゼニアン)を転職レベル(31)まで上げる。
・現在レベルは10。
・経験値1日2.5倍の課金を使用します。

報酬に関してはこちら(以下のうちの一つを選択できます)
・XP500で行えるゼネ内課金アイテムのプレゼント
・XP300で(以下略)& 専用デカ文字[2個]
・XP200で(以下略)& 専用デカ文字[3個]
・専用デカ文字[無制限(PL時間内で作成可能な数だけ。1時間に約10個)]

注意事項
・報酬に関しては変更が利きますのでそれは交渉次第です。
・PLはインクリマップ以上を希望します。

IN出来る時間帯について
・平日は22時~2時
・休日はイベント等無い限りいつでも(要交渉)


名乗りがある場合はコメントへの返信や、管理人宛に連絡をしてください。そこでの交渉も認めます。

どなたにしていただくかは22日に決定いたします。
結果はゼネ内にて、その掲示された時間に1:1でメッセージを送らせていただきますので、コメント等にはPLできる時間を記載してください。
もし、自分が掲示した時間に1:1がない場合は残念ですが縁がなかったということにさせていただきます。

もし不明な点がありましたら、問い合わせ受け付けています。





PS.イチゴのみなさん。23日22時から行われるイベントの内容に関してのアンケートが設置されていますので、投票ヨロシクお願いします。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 10:57:59|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<研修前の最終更新 | ホーム | 大忙し&研修>>

コメント

ん~、インクリは無理だけど、ベルバレンぐらいまでならお手伝いできますよ~。
適当な人が見つからなかったら声掛けてね(^^
  1. URL |
  2. 2006/07/19(水) 23:21:01 |
  3. yukarichan #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

>ゆかりちゃん
Σ(゚∀゚*)
チェリにもIDあるのん?
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 01:31:50 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

インクリはまだいけない( ´・ω・)セシボーン・・・・
おてつだいしたいのになぁ。。。レベ40だもんil||li _| ̄|○ il||li
報酬いらないからてつだいしましょか?Σ(ノω`*)ペチ手伝いにならないか。。。(´・ω・`) しょぼん玉㌧だ~
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 06:44:53 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

>さくらさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 
名乗り出てくれただけでもありがたいっすw

少しでもいいんでPLしていただければ幸いですw
○┓ペコ
  1. URL |
  2. 2006/07/22(土) 12:02:35 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

PLにならない可能性大だけどインしてたらお手伝いしますぉw
桜は報酬はもらわないのでそれでもいいならw
気持ち上がる程度ですけどw
27日の夜は遅くまでやってるのでもし時間がありましたら1:1くださいなw
  1. URL |
  2. 2006/07/25(火) 10:15:32 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

>さくらさん
m(o・ω・o)mゴメンヨ
いけなかった(ノ´∀`*)ペチ
  1. URL |
  2. 2006/07/28(金) 17:52:27 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/124-711f4901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

