Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「マーシィ」転職

このたび、大佐のPTの初期からのメンバーである「マーシィ」が転職を行いました。
転職の内容といたしまして、

・羽お披露目→絶望の橋

といった内容になっています。

絶望へ向けての集合写真。



では、羽お披露目を動画にてお楽しみください。


その後、なんなく絶望2Fへ。(って省略しすぎ)
道中アクさんが抜け落ちました。(戦力40%オフ)

zetu2.jpg


2F以降は大佐が抜け落ちました。(残り残存戦力10%)

なんとか果てまで着きましたとさw

zetu3.jpg


ちなみに、みんな絶望の果ては初めてでしたw

(もう二度とこねぇよ。)

まーしぃおめでとぅでした~w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/08(土) 13:16:26|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<くまと桜ネタ。 | ホーム | イベント&ヨツン>>

コメント

こんにちは~
昨夜はお疲れ様でした。
固まってしまい見事に落ちたところを録画されてますねw(゜ー゜;Aアセアセ

Xenepicをイメージしたフラッシュを作成してみました(゜ー゜;Aアセアセ
お時間がありましたら見てくださいd(^-^) ネッ

http://www51.tok2.com/home/mata/cgi-bin/up/shokho/nami081.swf
  1. URL |
  2. 2006/07/08(土) 14:43:19 |
  3. バトルアーク #aD8rHxOM
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたー!
マーシィの羽はいきなりきたもんね・・・帽子も途中でかぶってたしw
絶望の橋もみんなで行ったから絶望しなかったよ^^
これからもナイトマーシィ共々よろしくね♪

P.S.いくつになってもヒゲはつけてなさい
  1. URL |
  2. 2006/07/08(土) 21:40:49 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

参加ありがとー^^
あんど。
動画ありがとう^^

もう…いっぱいいっぱいだったんです。
まさかあれで羽根がひらくとも知らず、
帽子被るタイミングも分からず、
ああ…o(__o)
はずかしいぃぃぃ。。

今後とも末永くよろしくお願いします。
ぺこり。

  1. URL |
  2. 2006/07/09(日) 00:08:27 |
  3. マーシィ☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/07/09(日) 00:10:23 |
  3. #
  4. [ 編集]

>アクさん
このフラッシュはアクさんが作ってるんですか?
だとしたら、センスいいですね~。
オイラにもそのセンス分けてくださいw

>ここあたん
マーシィの突発さには感銘すら受けました。
大佐PTの方々にはいつもお世話になってますw
こちらこそヨロシクですw

>マーシィさん
マーシィらしくてかわいい転職だったよ(*・ω・)b
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 11:31:31 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

なにげに、夜更かし中^^;転職式はいつみても、イイね!
マーシィさん、おめでとぉ☆
・・・コジ(ラブチャイサーコジ)と知り合いだったのかぁ~ゼネ狭ぃ
「ビール!!!」めっさウケてしまった・・・
ってことで、コジにこのブログおしえるにぃ~♪ノシ
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 03:47:45 |
  3. けろ #mqaRN36M
  4. [ 編集]

>けろっち
'`ィ(´∀`∩どーぞお披露目してくださいw
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 13:16:06 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/118-968f892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

