Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント企画。

みなさん。そろそろ刺激がほしくありませんか?
そこで、イベントを企画してみたいと思います。
まだ企画段階なので意見と、参加者募集をしたいと思います。
(場合によっては中止します。)

開催日時は7/22の夜もしくは7/23のいつか。
内容といたしましては、ボス(グリ、クク、カバボス)の討伐もしくは、最果てへの旅です。
ただし、条件として
ラブレター持参(10個)


 俺はゾンビだ!死んでもかまわん!という人
 ちょうど浮きたい気分だったのよねぇ~。という人
 浮くの大好きなんだよ~。という人
 みんなでアホになりたかったんだよ~。という人
 暇だし、行ってみるか。という人
 そんなアホを見てみたい!という人
 ブログのネタに困ってるんだよ~。という人
 くま夫とかいう人 


参加希望者つのります。また、その行き場所もつのります。
浮いても補償はありません。
成し遂げたあとの景品もありません。
する意味もありません。
ただ、ばヵなことがやりたいだけです。
よろしくです。




ブログランキングこれくらいがちょうどいい。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/03(月) 17:03:51|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<イベント&ヨツン | ホーム | 時給、効率、その真実。>>

コメント

浮くの好きな人ってヒゲとサングラスしてるんだ・・・
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 21:49:24 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
桜もそれやったことあるぉw
一人ラブレター150個ずつ持って、ブリからゼロマインまでくばりまくったw
200人くらいあつまったんちゃうかなぁ。。。
亀っ子ツアーだよ~~~wwっていろんな人が途中で拾っちゃってみんなのろのろ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
おもろかったでww
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 06:40:55 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ・・・・
コチョーリ( *´ノ3`)・・・・アホライトですが( ´,_ゝ`)ナニカ? ・・・
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 06:48:08 |
  3. mari- #-
  4. [ 編集]

>ここあたん
参加お待ちしております。

>さくらさん
すでに既出のイベントでしたか(;´Д`A ```
今回のイベントも盛り上がればいいですねw

>まりーさん
アホライトってことはやる気まんまんってことでおk?
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 10:33:25 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

また楽しそうですね~♪
ゼニの最初のころアコライトの方がエスネからブリまで手紙を運んでらっしゃいました。

弱いながらもご協力させていただきましたよ♪
それがsakuraさんかどうかは、記憶にないですけど・・・
昨年の10月頃だったかなぁ?

あっ、先日作っていただいた、くろねこのデカ文字どうやったらいただけますか?
できればテキストで頂きたいです。
ゼネってコピペできないんでつらいっす。

よろしくお願いしますね♪
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 13:01:59 |
  3. くろねこ #MDo56pwE
  4. [ 編集]

ゾンビって σ(・ω・*)のことかな?
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 18:59:34 |
  3. 最弱戦死 #-
  4. [ 編集]

>くろねこさん
ゼネ内において、1:1にてハンゲIDを教えていただければ、そのIDにmmでデカ文字を送信しますよw

>さいじゃくさん
よくわかってらっしゃるw
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 22:02:51 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

23日なら参加できるのだぁー!
アズはアフォだから強制参加っぽいねぇ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ
  1. URL |
  2. 2006/07/05(水) 12:13:16 |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
おもしろそぅだ!w
ひげ&スポーツゴーグルでも
OKかにゃ? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. URL |
  2. 2006/07/05(水) 12:43:59 |
  3. 劉月 #-
  4. [ 編集]

お初です^^
つい先日、エスネで購入したミニポ4万個を持って海賊船を通り抜けてみました。
あふぉ大好きなんで参加したぁ~い♪
  1. URL |
  2. 2006/07/05(水) 16:38:40 |
  3. kou&珊瑚 #-
  4. [ 編集]

デカ文字コピペさしてもらいました~
勝手にしたらだめでしたか?
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 00:10:26 |
  3. 適当 #-
  4. [ 編集]

>アズさん
実行日はまだ決定していませんが、23日あたりにしましょうかw

>りゅうちゃん
ひげは大歓迎です。

>kou&珊瑚さん
参加お待ちしております。詳細は追って後日に。

>適当さん
公開しているデカ文字は勝手に持っていっていいですよw
こうやって、報告していただければなおよいですw
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 10:20:47 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

( ゚▽゚)/こんにちは
今日は時間があったのでリンクブログを全部拝見しました。

お互いにリンクしていただいていますが
バトルアークのリンク先URLを下記のものに
変更してくださるとありがたいです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://www51.tok2.com/home/mata/cgi-bin/up/shokho/nami079.swf
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 13:24:33 |
  3. バトルアーク #aD8rHxOM
  4. [ 編集]

イベントとは全く関係ないけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
前つっつかれたので作りましたよ
エナジーボルト
━┳━ ━╋━ ━┃∥    ━┻━ ━┛  ━┃━    ━╋━∥┃┃ ┃━┛    ┃┃┃ ┛┗┛┣━
文字数ギリであせりました(-`ω´-;Aフキフキ
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 16:39:53 |
  3. Air #29SoJqxU
  4. [ 編集]

うわー、面白そう(〃ー〃)

<<一日一回浮くのが日課です
<<まともな事が苦手です
<<いつでも予定は空欄です
<<そんなアホをやってみたいです
<<ブログのネタにしたいです

ということで、都合が合えば参加させてくださーい♪
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 19:59:16 |
  3. Heero=Yuy #H6hNXAII
  4. [ 編集]

>アークさん
リンク変更しておきました(*・ω・)b
でも、これ、リピートされるのである一定期間中にしか、トークルームとXeneページに飛べませんよ?
スクリプトで最後のコマにstopかけたほうがいいのでは?と思いましたw(余計なお世話かも;;)

>Airさん
封印されしデカ文字に追加しておきましたよ(*・ω・)b
もっとこれからも提供してください!期待してまふ!

>ヒイロさん
是非にきてください。ちなみに右にアンケートを設置しましたので、ダイジョウブな時間をクリックしておいてくださいねw
  1. URL |
  2. 2006/07/06(木) 20:37:39 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ラブレター嫌だけど
そのほかの条件には適してるw

浮くよw
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 16:12:56 |
  3. iffy #-
  4. [ 編集]

>いふぃさん
世界が止まって見えるって、すごいことだと思いません?w
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 19:10:15 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/116-4bb2b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

