Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PT休暇中。

今、現在私はリーダーではありません。

なぜかって?

それはね、

私はゼニアンのころからPTでリーダーをしてきました。
その間、PTを少し抜けることはあっても、ずっとずっとリーダーでいました。1日でもリーダーを離れたことはありませんでした。

しかし、誰にだって休暇は必要なときってありませんか?

そんなことをPTに言ったもんだから、少し休暇をいただきました。
その期間は、他のメンバーも自由に行動していいという決め事をして、私はPTを抜けました。


その後。。。。。



ソロになってからどうしよう。。。。
とりあえず、他のPTを見て回ることにしましたw

他のPTを見、リーダーのあり方、PTのあり方を学ぼうと。


まだ、それほど多くのPTを回ったわけではありませんが、PTのあり方は、そのPTによってまちまちですね。
全然、今までやってきたPTと勝手が違いました。
互いに支えあって成り立っているPTや、お互いに自由に動いているPT。取り決めのない即興のPT。


いろいろありました。
そして、私はやっぱり、元いたPTが一番恋しいと悟りました。


私が作ったPTの基礎となったPTに今お邪魔しています。




大佐のPTです。この日は船倉で大佐の後をついて歩いていましたw
大佐のPTにお邪魔するのはゼニアンのとき以来です。

私が固定のPTを作るきっかけとなったPTです。
ほんとに、このPTは仲もよく、互いに信頼し、みんな楽しそうです。
とても居心地がいいです。

そして、改めて思います。
私も大佐のようになりたいと。。。。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 11:20:07|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<時給、効率、その真実。 | ホーム | Xenepic復帰おめでとう>>

コメント

離れてみて気がつくことってありますよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

私は固定PTはないんですが、いろんなPTにはいって旅をしてるとすごくいろんなPTがあるなぁって思います♪

私もいつか。。。(○ゝω・)b⌒☆NE!
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 11:31:02 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

私は前リーダーがリアルの都合でIN時間減ってからいつのまにかリーダーになってましたw
特にリーダーの権限なんてないんですけどね(´゚ω゚):;*.':;

うちのPTでのリーダーとはただ
家出したメンバをPTに戻す人って感じですw
まぁ管理職って感じですかねー。

たまには他のPTを見てみるのもいいかもしれませぬな(・ェ・*)(..*)
でも結局は私も今のPTが一番居心地良く感じると思います(*´ノд`)コソリ…
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 11:49:14 |
  3. 稀羅 #-
  4. [ 編集]

すみやせんでした!! orz

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

即リンク!! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



(たぶん)稀羅ちゃのPTの一員・・・
ドラ息子でなかなか家に帰ってません・・・

でも(たぶん)PTの一員です・・・・w
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 13:08:16 |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

リク貼りました~^^
よろしくお願いします^^;
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 17:54:12 |
  3. アルバルト #-
  4. [ 編集]

あとるーーーーーーーー!!
やっぱもとのPTが一番だね・・
  1. URL |
  2. 2006/06/30(金) 20:46:21 |
  3. あやちゃん #1RvvWa2k
  4. [ 編集]

>さくらさん
固定はいいですよw
自分のことをわかってくれている人がいると安心しますw
苦楽を共に過ごせる仲間がいるって幸せだと思います。

>きらさん
半固定のリーダーってそんな感じしますよねw
でも、結局は、いつものメンバーがしっくりきたりしますw
やっぱり、自分にあったメンバーっていいと思いますよねw

>アズさん
|ω;`)ありがと。

>アルさん
これからもドゾヨロシクネ♪

>あやちゃ
あやちゃも、社会見学楽しんでるかな?
もう1週間ほどしたら、元のPTに戻ろうと考えていますw
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 12:17:10 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

チェリーで駆け出しメイジやってるコウジマンと申しま

す。この間固定のPT解散してしまいますた。そのとき

のリーダーは解散してからあんまりINしなくなってしま

いました・・・悲しい・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

今後残ったメンバーで固定等作っていければなぁと思

っています。封印されたデカ文字もすごいっすね^^

今後とも勉強させていただきます。^^

リンク張っておきました^^よかったら相互よろ~

でわまた~( ̄▽ ̄;A
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 17:55:40 |
  3. コウジマン #-
  4. [ 編集]

オタッキーな話についていけなくてごめんよ・・・
笑いのツボも違うみたいですまんのぉ・・・
初めて会った時はかわいぃゼニだったのになぁ・・・
今じゃ生意気メイジ・・・なんなのその時給の良さは??
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 21:43:50 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

>コウジマンさん
固定解散は悲しいですね。
でも、そこから始まる出会いもあるはず。
気を取り直していきましょうww
リンク貼っておきましたw

>ここあたん
人がそれぞれ、生きてきた環境が違うのは当たり前、だからこそ、人は人を知ろうとするんじゃないのかな?
ここあたんはここあたんのいいとこを大切にしていけばいいんだよw
ちなみに時給測定してみましたw
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 22:08:19 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

(*ノェノ)キャー
発見されたぁw(*´∇`*)ニパッ
ぃつでも見ヵヶたら声ヵヶてくださぃ
:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:ネー
:.*.・。(*´-ω-)ポヮァン。・:*:
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 13:43:05 |
  3. ◇紫◇ #XWELPq6Y
  4. [ 編集]

>紫さん
また、お話sましょー(*´∇`*)ニパッ
  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 17:40:39 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

今までリダーお疲れ様でした^^
今はリダーあづかってるけど、特になんもしとらんよw
皆の帰りを待ってるだけ(=´∇`=)



  1. URL |
  2. 2006/07/03(月) 21:17:48 |
  3. 灰色にゃんこ #-
  4. [ 編集]

>にゃこ
ただいまw
  1. URL |
  2. 2006/07/04(火) 10:28:43 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/114-181bd08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

