Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態さん集合

昨日、変態集合イベントに行ってきました。

集合SS撮ったけどミスってた_| ̄|○





とりあえず、SSはコレだけ…。


勘弁して(*_ _)人


2PTに分かれて移動していたので、半分の変態しか写ってません。あしからず。。。。


ちなみに、最後のじゃんけんで、部品いただきました。
ぁりまちょぅヽ(・ω・●) 

さらに、よしさんからギアを購入。。。。


スーパーマジカルクロック完成!!!

そのあと、改にしようと、ネジ全部持って行きましたが。。。。

全滅。
しかし!そのとき、じいいこさんが改を作りに来ました。
じいいこさんは3回目で成功したらしく、ネジが余ったと言うので、ネジをお借りしました。
そして、5回目に成功!
じいいこさんぁりまちょぅヽ(・ω・●) 

その後、書庫に戻ったのですが、どうやらイベントは終了したらしく、適当にブラついて帰って寝ました。


続きにはおまけを少し。。。

くま夫です。
kumao.jpg


その相方です。
syou.jpg



すでにこの方々にネタにされて廃盤となったSSです。
buroga.jpg



以上。おまけでした。


PS.ESPさん。武器ぁりまちょぅヽ(・ω・●)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 11:52:43|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<個人情報流出ですか | ホーム | メンテ、升、その意味は>>

コメント

相方かよ!w
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 19:41:43 |
  3. 晶桜 #-
  4. [ 編集]

>晶桜さん
壁|∀・)ニヤ その突っ込みを待ってた(ワラ
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 20:07:24 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

>けろちゃん
おろ?さっき書き込みあった気がしたけど…。
消えちゃった???ww
けろちゃんと重なってるSSならあったアヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 20:12:32 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

んんっΣ(・ω・ノ)ノ!!
アホから変態に変わっとる・・・
どっちにしてもうつると困るから近づかないでおこ・・・
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 21:02:51 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

あほの反対は、正論でしょうか

あほの2次転職は変態でしょうか

どれも、実装されてるようですね♪

それを言っちゃ~おしまいな正論より、話が膨らむあほが好き♪
話が飛びまくるあほよりも、きっちり語れる真面目好き♪
どっちも持ってる‡綾徒流‡さんは、素敵ですね^^
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 21:42:22 |
  3. デカ文字ありがとる♪ #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

>ここあたん
だいじょうぶ。ここあたんの資質の方が上だよ!w

>ありがとる♪さん
褒めてもなにも出ませんよ(*´∀`*)テレ
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 22:52:37 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
桜ともうします○┓┏○ ペコリン

なんかいつもお邪魔してるんですがSSみてるとすごいなぁ~っておもいます( *´艸`)フフフ

まだ駆け出しのものですので頑張らんとなぁ~っておもいます(´ω`*)ポッ
またおじゃまします○┓┏○ ペコリン
  1. URL |
  2. 2006/06/28(水) 07:01:14 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

>さくらさん
o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o
σ(・д・*)なんてまだまだ駆け出しですよw
ここぞと言うときにSS撮り忘れるのが得意ですから。。。

○┓ペコ
  1. URL |
  2. 2006/06/28(水) 10:32:10 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

私もいいとことり忘れとかあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もしよかったら相互リンクお願いします○┓┏○ ペコリン
やっぱり鯖違うと無理でしょうか?(ノ◇≦。) ビェーン!!
もしよかったらはっといてください○┓┏○ ペコリン
  1. URL |
  2. 2006/06/28(水) 20:09:24 |
  3. sakura #-
  4. [ 編集]

>さくらさん
リンクなら誰でもどこでも張ってくださいwww
  1. URL |
  2. 2006/06/29(木) 03:26:13 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

いまさらwww再書き込みwwww
重なったSS・・・なにやらエロいですなぁ(*ノωノ)
また、あそびにゆこうねb
  1. URL |
  2. 2006/07/01(土) 02:02:17 |
  3. けろ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/110-51e5f876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

