Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカ文字作成講座⑤

では、いよいよ、メモ帳編です。

といっても、ワード編を参考にすれば、メモ帳でも全く一緒のやり方でできます。


それでは、今日の出席確認をするので1クリックしてください。



(誰が押したかはわかりませんのでご安心を♪)


では、まずメモ帳を開いてみましょう。

スタートメニュー
  ↓
アクセサリ
  ↓
メモ帳

で開けます。

開いたら、デカ文字作成講座②ワード編を参考にしながら、メモ帳内に
「けいせん」と入力し、一通りならべてみましょう。




もうわかりますよね?w
┏━━━┓┏━┓┏┓┗━━┓┃┗━┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛┃┗━━━┛┗━━━┛
を入力し、講座②と同様に、エンターを押していくと。

kouza18.jpg


どうです?
ワードと一緒でしょ?
ただ、ワードと違うのは、「けいせん」を特殊文字の欄から呼び出せないことと、スペースがいくつあるかを目で見て知ることができないことくらいです。


ではでは、ワードの無い人たちも、ワード編を見ながら、メモ帳で作ってみましょうwww


PS.ごめん、簡単な説明で(;´Д`A ```


文字を作るのは感性です。「けいせん」をコピー、貼り付けして、試行錯誤することによって、作られています。
σ(・д・*)の場合、”慣れ”があるので、作るのが異常に早いだけですww
みなさんも、一度作ってみてください!自分で作り上げた作品ほど愛着がわきますよ!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/23(金) 14:40:21|
  2. デカ文字
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<メンテ、升、その意味は | ホーム | PC→リカバリ>>

コメント

あとるさん(。・ω・)ノ゛コンチャ
太い棒はけいせんっていうんですねェ・・・
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

デカ文字勉強になりました!!
自作のデカ文字作るときの参考にさせていただきますね♪
  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 21:45:23 |
  3. kosmos #-
  4. [ 編集]

訪問&コメントありがとですー
そうやってデカ文字つくるんですかぁ(・∀・)チゴイネ!!

プロフに精神年齢62歳と書いてありますが私は5○歳らしいです。
なんとなく上がいてほっとしましたw(ノ∀`)

また寄らせていただきますね(*ノ´∀`)ノ
  1. URL |
  2. 2006/06/24(土) 09:12:12 |
  3. アリス♪ #q6Z.sVTk
  4. [ 編集]

|* ゚ー゚)ノオジャマします。

封印されしデカ文字、少しいただきました^^;
ランキング、ぽちっとしておきますね♪

それにしても、メンテメンテ(/TДT)/あうぅ・・・・。
  1. URL |
  2. 2006/06/24(土) 12:14:18 |
  3. ねるばく #-
  4. [ 編集]

>こすもすさん
これで、デカ文字を作る人が増えると仕事が減って楽できるんですけどねwww

>ありすさん
精神年齢は…。まぁこんなもんでしょうww
巷を騒がしたり、厨をあおったりと、今の若者の元気さには初老の私にはついていけませんよ( ´ω`)ホッホッホッ

>ねるばくさん
メンテ多い~ですね~。このメンテの意図、バグ、升それぞれを考察してみましょうかね~。
  1. URL |
  2. 2006/06/24(土) 12:33:07 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/06/26(月) 19:52:45 |
  3. #
  4. [ 編集]

>管理人宛さん
どぞどぞ♪
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 20:10:27 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/08/28(月) 13:38:21 |
  3. #
  4. [ 編集]

>管理人宛さん
んーと、ミニメで送るのでハンゲIDを教えてくださいw
  1. URL |
  2. 2006/08/29(火) 09:57:21 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/108-e5361879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

