Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC→リカバリ

え~。昨日。PCリカバリしました。

理由はといいますと、
CドライブとDドライブをパーティション分けしてたのですが、なにせ、パーティション分けしたのが3年前(4年前?)なので、CドライブのHDD容量が10G…。
このご時勢10Gじゃ足りない_| ̄|○

てことでパーティションを区切りなおそうと思い、Dドラを削除し、パーティションを区切りなおしました。

Cドライブの環境はそのまま、パーティションを区切ったので、特に問題はなかったのですが、なんかすっきりしませんでした。

ので、もうどうせだからリカバリしちゃえ!ってことでリカバリしました。


ここで、わかる方もいるかと思いますが、環境リセットしましたので、顔文字とか、デカ文字とか全部消えました。

いえ、ここのサイトにあるやつは消えてませんよ?
ただ、今まで作ってきた、自己紹介とか、全部消えました。
自分の自己紹介すらできません。

これからまた、心機一転して、ゼネに…。


顔文字提供してくれるとありがたいです。。。。。。







ここからは、愚痴です。

昨日カバで顔文字を登録してました。
しかし、そこにMPKのRED○がやってきて、安置爆弾落とし(ABD)をくらいまして、強制終了するハメに…。

そりゃ、もちろん死にましたよ。

でもね、死ぬことは問題じゃないのですよ。死んでもミジンコも痛くないですからね。

問題は、それまでに登録した、2時間分の顔文字が消えたことです。


いや、ホント。まじで、やめてくれ。
MPKなら、その名のとおり、モンスターを使ってプレイヤを殺してくれ。
落とすな。落とすと、PCがやばいだろ。



以上。愚痴でした。はぁー、また顔文字登録しないと…。


同情するならクリックくれ!




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/22(木) 10:50:30|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<デカ文字作成講座⑤ | ホーム | 「べ」転職。>>

コメント

嫌ですよねー馬鹿の1つ覚えみたいに強制終了強制終了…。
MPKなら強制落としなんてセコイ事してないでせっせとトレインしてろって話です。

街中とかだろうとMAPだろうと落とされるとムカつきますよね('A`)
ワタクシPCには何分疎いもんで、PCに悪い影響がないのか心配な今日この頃w


2時間分の顔文字は…また最初から登録し直す方向で…(^-人-^)ニャ無
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 11:41:21 |
  3. 稀羅 #-
  4. [ 編集]

>稀羅さん
強制終了は、如何なくPCに悪影響を及ぼしますよ。
それがどことは言い切れませんが、システムにエラー起こしたりする場合もあります。

このたび、顔文字を登録する際に、思い当たったことは、デカ文字をテキスト形式にまとめて、一括でIMEで読み込めたら楽だなと思いました。

てことで、現在作成中です。
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 12:45:36 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

ん。なんかむずかしい・・OTZ
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 19:08:24 |
  3. あやちゃん #1RvvWa2k
  4. [ 編集]

あの時死んだのは私とあほる君だけだったらしい・・・
死になれてないからかなり凹んだ・・・
あいつら見かけたら移動した方がいいね、勉強になったよ。
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 22:44:42 |
  3. ☆cocoa☆ #-
  4. [ 編集]

昨夜は、大変でしたね・・
敵に一番に近いところに座っていたのが あとるさんだったから^^;

もう、こりごりです・・ああいうのは。

  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 02:32:03 |
  3. バトルアーク #aD8rHxOM
  4. [ 編集]

実は自分も、PCに被害受けてます。
それを分かっててやるのですから、悲しいものです。
誰にも分からずとも、自分は知ってるはず。

天知る地知る、人ぞ知る。

心が少しでも痛むなら、やめたほうがいい。
たとえゼネがフィナーレを迎えても
リアルのあなたは一生覚えている。
そしてそれは、必ず自分に返ってくると聞きますよ。
  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 05:00:58 |
  3. でか文字ありがとる♪ #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

>あやちゃん
そのうちわかる日がくるw

>ここあたん
σ(・д・*)回線がADSLだから、あれやられると一瞬で落ちるw
見かけたら移動した方がいいけど、あのときは、顔文字登録してて、画面見てなかったんだよ;;

>アークさん
光回線だと耐えれるってききましたよw
1名ほど、耐えれる人をしっています。
あの強制終了、どの辺をいじってやってるのかさえわかれば、対処できるんでしょうけどね。

>ありがとる♪さん
人に迷惑をかける人は、ロクな人間にはなりません。
リアルでも、自分では気づいてなくても、周りの人に嫌われてるような人でしょう。
事件のニュースでそのうちテレビ出演するかもしれないですね。
  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 09:29:50 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

あらら^^;
ホントに強制終了は迷惑ですよね。
σ(´∀`●)ワタシもBLOG更新中にやられて1時間分のテキストがパーになったことあります。
あれをやられるとPCの調子おかしくなるし、ホント最悪です(--)
顔文字…(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 11:20:42 |
  3. 夜弥☆ #su7LfdQk
  4. [ 編集]

>やや姉さん
(。-д-)(-д-。)ネェー強制落としの対策まだかな~?
  1. URL |
  2. 2006/06/24(土) 12:28:58 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/107-10e2bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

