Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「べ」転職。

以前、書いたと思いますが、私はレベルアップ、または転職のSSは載せないと言いました。

しかし、この日は特別です。

1次になったころからの友であり、またPTの指南役である、ベッケンバウアー(べ)が転職の日を迎えたのであります。

その模様の一部始終を動画にて録画させていだだきました。

重いです。あしからず。
さらに、今回はデカイです。あしからず。
今回は突っ込み、ボケなどの字幕はありません。あしからず。

では、転職を見ることができなかった、べの友達に送る。べの転職式をご堪能ください。





ね?デカかったでしょ?


PS.先日のデカ文字講座の質問や意見を求めています。
例:これを見ながら作ってみようと思います。
  メモ帳編はまだですか?
  全然わかりません。

などなど。わからないことがあれば、どの辺でわからなくなったかを明記していただけると幸いです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/20(火) 17:30:41|
  2. Xenepic動画集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<PC→リカバリ | ホーム | デカ文字作成講座④>>

コメント

ついにべっさんの転職!!みんなまちこがれてたよねー。
動画おもしろいねw動きなんか硬いけど・・w

ps・コメントの仕方JOYさんに教えてもらったんだばw( ゚∀゚)=3ハフンハフン
  1. URL |
  2. 2006/06/21(水) 09:11:45 |
  3. あやちゃん #1RvvWa2k
  4. [ 編集]

>あやちゃん

あと、残すはあやちゃとにゃこと安倍っちだな。
動き硬いのは、重いからだよ。
てか、俺はいつもこんな環境でゲームしてるんですが?

PS.コメントの仕方しらなかったのか(;´Д`A ```
  1. URL |
  2. 2006/06/21(水) 09:59:00 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

あべべべべんもうすぐかなぁ~あとるんPLしてあげなさい><ヽ(`0´*)ヌォォォォォォォォォン
・・・・てか・・・機械音痴マリーには・・・・(;ω;)シュン・・・・
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 04:21:51 |
  3. マリー #-
  4. [ 編集]

>マリー
安倍っちはレベル上げてないから、転職はまだまだ先だと思うよw
ちなみにPLしすぎて、PLイヤんなりました…。

機械音痴…。少しずつやればできるさ!
HTMLとか難しいと思うけど、毎日の積み重ねだよw
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 10:32:43 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

おぉぉ♪
ベッケンバウアー皇帝の転職シーン
拝見できてうれしぃ♪おめでとうございます!!
これだけ大きいと迫力ありますね~^^

デカ文字のつくり方なんですが、質問・・・えと・・・その・・・
これまでにいったい、何個つくったんですか?ww
結構きになる♪知りたい知りたい♪
  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 04:43:34 |
  3. でか文字ありがとる♪ #q4dd/qmQ
  4. [ 編集]

>ありがとる♪さん
(。-`ω´-)んー
デカ文字の数は数えたことはないですが。
大体、ワードで20ページ分ほどです。

1ページに役10個のデカ文字があるので、ざっと見積もって200個くらいですかね。
  1. URL |
  2. 2006/06/23(金) 11:57:35 |
  3. ‡綾徒流‡ #-
  4. [ 編集]

降臨したのはいいんですが

デカすぎて見れません。。orz

転職できたんはみんなのおかげです^^
━╋━  ┃┃┃┃┃┃
┏╋╋┓┗┃┗┃┃┃
┗╋┛┛  ┛  ┛★★

と、デカイの投下。
  1. URL |
  2. 2006/06/26(月) 21:06:29 |
  3. ベッケンバウアー #haPFOiRI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://atoru9999.blog46.fc2.com/tb.php/106-f2840311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

