Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取扱注意回避ツールだよ?

EscKABO
を作りました。
中身は「TextHook.exe」ってやつとそのDLLなんだけど、名前が違うじゃんってのはなしでw


また、このツールの使用の説明を読んでからじゃないと使えないように、パスワードをつけてあります。
以下、機能です。
・ゼネピック内の文字を取得してそれを受信する。
・「!取扱注意!」て文字を受信したら「ESC」キーを送信する。

クリックすればダウンロードするよ


EscKABO.zip



◆使い方について
モンスター名を表示するオプションは全てOFFにしておく必要があります。
以下がゼネピック内のOFFにしなきゃならないオプションです。
・オプション→ゲーム→ミニマップにモンスターの名前表示
・オプション→カンケイ→モンスター名前表示


◆注意事項
取扱が居たらESCを連打するだけなので、マウスカーソルが取扱の上に行っただけでも
ESCを押しちゃうので、「ゲームに戻る」「キャラクター選択」「ゲーム終了」のウィンドウが
出ちゃいます。
使うときは狩りだけに限定し、且つ上記のことを了承した上でご使用ください。
zipファイルを開くときに「KABO」と入れると解凍できます。

「TextHook.exe」とDLLは同じフォルダに入れておいてください。
毎度のごとく、デスクトップとかに置きたい場合はショートカットを作ってね。

↓ワンクリック!




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/09/12(日) 01:58:28|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

