Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫びと報告

AutoPotion5ですが、最近のWindows7のWindowsUpdateを行うと動かなくなる
(応答なし)状態になるという報告を頂きました。

なんとなく原因はわかっていますが、実際の修正となるとWindows7を使って
検証して修正したいので、当分はリリースの予定はありません。

大変申し訳ないです。


ちなみに、ショトカ切り替えタイプのオートポーションですが、しばらくお待ちクダサイ。
いろいろあって、未だ手をつけれてません。ごめんなさい○┓ペコ


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/10(木) 23:50:09|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

多重の方法見つけたが。。。

多重起動の方法を見つけ、検証し、実行出来ることまで確認しました。
もちろん、VistaでもWin7でも出来るやり方です。

しかし、この方法は公開しません。

今までの多重の方法は、XPの穴を利用した多重だったので
ゼネのプロセスetcには全く触れずに出来ていました。

今回、実証した方法はゼネをメモリに展開したあとの
メモリの書き換えによる多重起動の実行です。


あくまで、メインアカウントではなく、実験用アカウントにて
実験を行いました。
実験は成功しました。

アカウントの停止や、BANなどの可能性を秘めたやり方ですので、
私個人で、その他方々のアカウントの責任はとれません。

ですので、公開はしません。
.

これを持って、多重起動ツールの開発を終了したいと思います。


もし、Win7を手に入れて、自分の端末でゼネに干渉しないように多重起動が
出来る方法を見つけたら公開したいと思います。



以上、ご期待に添えず申し訳ないです。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/04(金) 23:47:11|
  2. Xenepicツール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

っぽいねPTD

新PTDの実装アイテムに
「ルララのメロディー」
ATK+100、MGA+100、クリティカル+30、移動速度+3、スキルクリ+30

っつーのがあるけど、
これの入手条件がトリオネルと同じで
光を失ったクォーツ100個をララクォーツに
ララクォーツ10個とブレンドクォーツで
ルララクォーツにして

それをガチャポコのように回して
出るか出ないかですね…。

こんなもん誰が狙うか!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/03(木) 23:10:39|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

