Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ

このバトンは夜弥さんのところから廻って来ました(・∀・)ニヤニヤ

<ルール>
◇指定者以外はぜったいにやらないでね・・とのこと。・・・とのこと。 ・・・とのこと。 ・・・とのこと。
 いつ廻ってくるかわからないバトンなので。とのこと。 ・・・とのこと ・・・とのこと。 ・・・とのこと。
◇廻してもらった人から貰った【指定のお題】を【】の中に入れて答える事。
◇設問は ①最近思う【指定のお題】
       ②こんな【指定のお題】には感動!!!!!
       ③直感的に【指定のお題】
       ④好きな【指定のお題】
       ⑤こんな【指定のお題】は嫌だ!!!
       ⑥この世に【指定のお題】がなかったら
       ⑦次に廻す人5人(【お題】つきで

--------------------------------------------------------------------------------


σ(・д・*)のお題は【カバルツ洞窟】だそうで・・・・。
どんなイメージだょ_| ̄|○

|ω・) まぁ、今回はカバルツだそうですが、特に2Fについてやってみましょぅ。1Fは住みかではないので・・・・。

①最近思う【カバルツ洞窟】
最近はあんまり行ってませんねぇ。
全体の平均レベルが上がったことからか、いつも誰かいます。
よいことなんでしょうけど、住みにくくはなってきてますねw

②こんな【カバルツ洞窟】には感動!!!!
1日いたのに、ほとんど人がいなくてボス狩り放題。
実際に何度かありましたね。
MAX13連荘しましたよw

③直感的に【カバルツ洞窟】
人がいない穴場b

④好きな【カバルツ洞窟】
これはほぼ②と同じかな?
人がいないときはボス狩り放題b

⑤こんな【カバルツ洞窟】は嫌だ!!!
人が満員。
↑実際にはないですけどね。人がいないから( ・∀・)イイ!

⑥この世に【カバルツ洞窟】がなかったら
マイホームを奪う気ですか・・・_| ̄|○
でもまぁ、なかったらなかったで、人のいないとことか探して住むと思いますょ。
最果て一個前のマップとか・・・・。

⑦次に廻す人5人【お題】つきで
(。-`ω´-)ンー 身内に廻してやろうwってことで、見てるかどうかわからない身内にバトン ロ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

■安倍っち 【狩り】
■にゃんこ 【店長】
■チョコビ 【自分の天然】
■JOY  【( ゚∀゚)=3ハフンハフン】
■☆cocoa☆ 【冒険】

見てるかどうかわからんけど、見てたらやってねw
(※一部身内ネタ含まれてますがw)

結局、σ(・д・*)にとってカバルツって、住みよい場所って結論かな。
最近は、町から近いからってロストで狩りしてますけどねw

Σ(゚Д゚; )浮気じゃん。

  1. 2006/10/31(火) 10:30:11|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウィザードへの道

10月。どこの組織も忙しいこの時期、毎日少しずつコツコツEXP稼ぎの毎日。。。



(何気にコヤツはリュンデリンザと同じくらいの経験値しかない)


2週間に1レベルのペース、毎日2~3時間のIN時間。

コツコツやって、私はここまで来ました。
まだ、先の話ですが、転職が見えてきました。


今のペースが崩れなければ来月、11月22~26日のいずれかにて転職が出来そうです。

詳細を知りたい方はその付近にて1:1なり、フレチャなり、mmなりください。
詳細を報告します。
○┓ペコ


なお、この転職の後、リアで忙しいこともあり、狩りを引退します。
俗にいうゾンビで過ごしたいと思います。


以上、連絡でした。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 16:11:06|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

JOYが帰ってきた!

ども、お久しぶりです。
10月、ワタワタしてバタバタした1ヶ月が終わりを迎えようとしています。
みなさんも10月は忙しかったですか?

そんな忙しい最中、運営も少しは働いているようです。





余計な方向にな!


では、JOYなら続きを読みましょう。(JOYでなくても読んで)

[JOYが帰ってきた!]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 10:47:21|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポイズン!

みなさんコンバンワ。
えーっと、全然更新しなくて、いつも見てくれている方すいません。

まだ多忙な日は続きそうですが、またまたメンテで変化があったのでその報告をしておきましょう。


その詳細は…


[ポイズン!]の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 02:15:53|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サイルロン

サイルロン実装されましたね!







最果て一個前のマップ全ての敵でドロップ確認しました。
あと、デンカリンザも落としました。


以上。簡単ですがドロップ情報でした。


PS.しばらくここに篭るかな…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/11(水) 23:32:19|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

3次についてちょこっと

どうも、少し遅いですが、他のブログにはあんまり載ってない3次の情報でも載せようかと…。

これが座っているアサシンのSSです。

個人的には結構かわいくて好きです(ノ´∀`*)


他に、ウィザードのスキルについて少し…。

フリーズスプラッシャー
効果:移動速度低下+攻撃速度低下
ダメージ:フリーズアロー2程度
範囲:自分の周り3歩程度
詠唱:ほぼなし

ポイズンボルト
効果:アシッドポイズン(ポイズンボルトのサーブ効果)←今だに不明
ダメージ:フリーズスプラッシャーより少し強い程度
範囲:敵1体
詠唱:普通

ウィザードは他の3次と違って武器が105からしかありません…。
これって追加のし忘れなのでしょうか…?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/05(木) 20:01:47|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にゃこお着替え

昨日、12月からずーっと一緒にPTやってる灰色にゃんこ(にゃこ)がお着替えしました。

長い付き合いですなぁ。

日曜日には、お着替え式に間に合わせるためにPT総出でレベル上げをしました。(110%←廃以外の何ものでもない)


にゃこ一回浮いてるし。

そんな苦労もあって、式はしめやかに行われました。

その様子をダイジェストでご覧ください。

[にゃこお着替え]の続きを読む
  1. 2006/10/02(月) 11:13:18|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

