Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デカ文字使用を禁止

みなさん。。。。
デカ文字の使用を中止してください。

全角で40字以上の文字を入力すると落ちます。

このクソ運営はユーザーのリサーチなんて全くやってないってことが明るみに出ましたね。

でも、σ(・д・*)は廃業なんてしません。
諦めません。
これからはちょっとデカ文字を作るときに注意しながら作らないと落ちるんですね。。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・


運営のばかぁーーーーーーーーーーーーーー


みなさん。デカ文字で落ちるのは私の責任ではありません。。。
運営に文句メールを送ってください。。。

σ(・д・*)は新しいverのデカ文字の作成にチャレンジします。


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 21:14:02|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

メンテナンスって何?

ついに来ました1周年!!!!!
1周年のイベントは何かな~~~www
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


ぉお!メンテが終わってるぞぇ!

さっそくチェックだ!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



[メンテナンスって何?]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 13:51:22|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

デカ文字の依頼が…

管理人宛にデカ文字の依頼が来ていたのですが。
お届け先が不明です。。。。。

見ていたらコメントくださ~い。
ミニメとかで送れますよ~。

この記事のコメントに管理人宛にハンゲIDを示してくれればお届けしま~す。


PS.最近やけにデカ文字の依頼が多い気がする。(誰とゎいいませんがw
  1. 2006/08/30(水) 11:44:16|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(-ω-;)ウーン

今PTはバラバラな状態です。。。。
しばらくフリーにしてたらバラけてた。。。。
INしても寂しい。。。。

てことでPT立て直そうと思います。
もちろん、今バラけてる人に戻ってこいとは言いません。
自薦他薦は問いません。

σ(・д・*)んPTに加わりたい。
もしくは、σ(・д・*)をPTに引き取りたい方。
募集します。



寂しいのさ"p(-x-〃) イジイジ
  1. 2006/08/28(月) 11:11:58|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

夏、総集編の総集編

今回は、夏の出来事(リアル)の総集編をさらに短くまとめた記事にしてます。
ゼネのことあんまり関係ないので、読みたくない人は読まなくて( ・∀・)イイ!よw

ではでは~、オフ会とか祭りとか~ドーゾイ

[夏、総集編の総集編]の続きを読む
  1. 2006/08/23(水) 16:01:42|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

タダいま~

えぇ~っと。
長い旅からようやく帰還いたしました。

帰ってきたのはいいものの、リアルで研究めっさ忙しい(゚д゚)
夜中にちょこちょこINするやもしれませんが、しないときも多々あるかと思われます。

ちなみに、旅の前にヨーグルディングとかいうMMOもちょっちやってみました。
えぇ、おもしろいですよ。
まぁ、どんなMMOも最初はおもしろいんでしょうねw

ちょっとPC環境が特殊なので、ヨーグルとゼネを同時に進行することは出来なさそうです。
でも、どちらも細々とやってきたいと思っています。

てか、ゼネのPTばっらばらになってるしw
PTの半分はヨーグル移植しちゃってるしな~。

まぁどっちも適当にやります。まずはリアルを片付けてからねw


あ。ちなみに、旅の報告は後ほどw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/21(月) 11:16:01|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

