Xenepic 俺はもうココにはいない

Xenepicを引退しました。Revoになって名前取られました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと。

8月です。

予定通り隠居します。

また、9月にでもなったら会いましょう~w
(INの予定不明)

ノシノシ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/31(月) 11:50:57|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今後の予定

σ(・д・*)の今後の予定です。

29日 土曜・・・・・学校
30日 日曜・・・・・チェリー鯖へGO
31日 月曜・・・・・学校
1日  火曜・・・・・部屋の片付け、掃除、旅の準備
2日  水曜・・・・・旅

というわけで、8月2日から旅に出ますので、しばらくゼネに来ないかと思われます。
ていうか来れない?w

戻るのはいつになるでしょうかw

あと、確定事項として、13~20日は確実にIN出来ません。(実家じゃネットできねぇw)

んなわけで、LAST SUMMER DAY を満喫しようと思いますw

30日の日曜日はチェリーに行きますw
そこんとこヨロシクw

チェリーで会えたらデカ文字プレゼントします。IDは‡綾徒流‡でつw
合言葉は「あなたたちに、天下無敵の幸運を」です。

  1. 2006/07/28(金) 18:10:25|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おつかれさま

忙しい。。。
死ぬ。。。。il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2006/07/26(水) 12:38:05|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イベント終了

イベントの結果報告です。
ダイジェストでご覧ください?

t00.jpg

[イベント終了]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/24(月) 16:15:15|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

届けこの想い

イベント「届けこの想い」の詳細が決定いたしました。

持参品のご連絡

ラブレターは西ブリンビルドのペデルからもらえます。
↓のSSの場所。
nisiburi.jpg


クエストを削除を繰り返せば何個でもラブレターがもらえます。
このラブレターを10個集め、宿屋に預けるなどして、エスネまで運んでください。
↑これは各自下準備として行っておいてください。


集合場所・開催日時について

集合場所はエスネのミュセイオン図書館入り口です。ロガダに話しかけて中に入った場所です。
集合日時は23日の22時となっております。くれぐれも遅刻のないようにしてください。
22時になりましたら一斉にスタートです。


イベントの目的について

このイベントはあくまで想いをクロックに伝えることにあります。
クロック討伐がイベントの内容ではありませんのでご了承ください。
その命をかけてラブレターをクロック様にお届けください。


注意事項

くれぐれも他のプレイヤの邪魔にならないようにしてください。
横殴りや擦りなどは有り得ないとは思いますが、もしそのような状況になりましたら、その場でイベント終了とさせていただきます。
死亡しても責任は取りません。命の惜しい方は参加しないでください。


死亡した場合の決まりとして

死亡した(浮いた)場合にはその持っているラブレターを誰かに託してください。その想いはなんとしてもクロックに届くように祈りを込めて渡してください。
生き返って自力で運ぶことも許可しますが、あまり死に急ぐような真似はやめてください。


そのほかのルール

基本、自由行動とします。(PT組むも組まぬも自由)
このイベントには責任というものが存在しませんので、無理な請求、要求は受け付けません。
運ぶもやめるもその人の判断にまかせます。
護衛について、死亡した際に護衛につきたい人はそのまま護衛についてもかまいません。護衛しなくてもかまいません。
護衛したい人は勝手に護衛してください。(保障は利きません)


そのほか意見等ありましたらコメントに連絡ください。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 12:35:08|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

研修前の最終更新

最後に今週のアップデートに関して。





つえー!w


そして、この子の台詞は

toriatukai2.jpg

そばに近づかないで。。。
触れるやつ。。。
。。。許さない

の3つです。

近眼なので、かろうじて後衛ならば反撃を受けずに攻撃できます。
メイジ50人くらいで一回ボコにしてやりたいですね。


PS.チェリの人は前回のエントリーもご覧になってください。
  イチゴの人は23日のイベントに関するアンケートにご協力ください。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 15:24:29|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チェリーへ。

チェリーのみなさん。お元気ですか?
σ(・д・*)が20日21日にいないことはすでにご存知かと思われますが、その期間中に募集広告を出したいと思います。

内容はチェリーでPLしてくれる方を募集。
期間は22日~29日までの間のうち1日。

状況説明に関してはこちら
・現在チェリーに存在する‡綾徒流‡(ゼニアン)を転職レベル(31)まで上げる。
・現在レベルは10。
・経験値1日2.5倍の課金を使用します。

報酬に関してはこちら(以下のうちの一つを選択できます)
・XP500で行えるゼネ内課金アイテムのプレゼント
・XP300で(以下略)& 専用デカ文字[2個]
・XP200で(以下略)& 専用デカ文字[3個]
・専用デカ文字[無制限(PL時間内で作成可能な数だけ。1時間に約10個)]

注意事項
・報酬に関しては変更が利きますのでそれは交渉次第です。
・PLはインクリマップ以上を希望します。

IN出来る時間帯について
・平日は22時~2時
・休日はイベント等無い限りいつでも(要交渉)


名乗りがある場合はコメントへの返信や、管理人宛に連絡をしてください。そこでの交渉も認めます。

どなたにしていただくかは22日に決定いたします。
結果はゼネ内にて、その掲示された時間に1:1でメッセージを送らせていただきますので、コメント等にはPLできる時間を記載してください。
もし、自分が掲示した時間に1:1がない場合は残念ですが縁がなかったということにさせていただきます。

もし不明な点がありましたら、問い合わせ受け付けています。





PS.イチゴのみなさん。23日22時から行われるイベントの内容に関してのアンケートが設置されていますので、投票ヨロシクお願いします。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/19(水) 10:57:59|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大忙し&研修

久々にまじめに研究してるσ(・д・*)です。

なんでかって?

それは20日と21日に研修があるからです。

つまり、20日と21日はσ(・д・*)はイマセン。
みんな後のことは頼んだゾ。。。。

そして、息抜きはこの辺にして、研究再開といきますかw



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/18(火) 20:16:58|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

飽きた。

拝啓 盛夏の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

91になって、スキル手に入れて、やる気を失いました。
しばらくメインやらないかも、経験値期間終わってから増えた経験値6%もうやる気なす。
気分転換にサブ育成とかやってますw

PS.8月後半まで忙しい&実家帰るなどあるのでIN率低下の恐れアリ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/14(金) 11:08:54|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

新マップ最速情報

アップデート最速情報。(ネタバレあり)

さっそくアップデートで追加されたマップ(雪マップの奥)へ行ってきました。

ネタバレあるので見たくない人は見ないでくださいw

見たい人はまず



クリックしてからね♪

[新マップ最速情報]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 15:21:14|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

公開。

みなさん。経験値1.5倍期間は思う存分狩りましたか?

このままだと、「届けこの想い」イベントは23日の22時になりそうですね。右側にアンケート用意してあるのでポチっとしておいてください。


では、私のこの1週間の成果報告です。
どうでもいい方はスルーしてねw
[公開。]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/12(水) 10:47:04|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

くまと桜ネタ。

みなさん。レベル上げお疲れ様です。
特に報告もありません。
しかも、σ(・д・*)サッカー決勝のおかげで、徹夜出勤です。

眠い。


そんなこんなで、くま夫さんのエントリーを見ていましたところ。

晶桜さんが寝オチしているのをくま夫さんが撮影したものが載っていました。


実のところ、σ(・д・*)も目撃していました。

kumasyo.jpg


しかも、二人そろって放置。


この二人、なんだかんだで仲いいですね。
なごみます。


PS.デカ文字使ってます。という報告。チェリーからも届いています。誠にありがたいことです。今度チェリーにデカ文字作成出張サービスしましょうか?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/10(月) 13:43:03|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「マーシィ」転職

このたび、大佐のPTの初期からのメンバーである「マーシィ」が転職を行いました。
転職の内容といたしまして、

・羽お披露目→絶望の橋

といった内容になっています。

絶望へ向けての集合写真。



では、羽お披露目を動画にてお楽しみください。 [「マーシィ」転職]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/08(土) 13:16:26|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

イベント&ヨツン

イベント名「届けこの想い」開催時刻を決定するためのアンケートを右下の方に設置いたしましたので、参加可能時間に票を入れてください。
14日まで設置しておきます。
また、14日以降は、イベント内容に関してのアンケートを予定しておりますので、そちらの方にも票を入れてください。
ご協力よろしくお願いします。○┓ペコ

PS.ヨツンには美しい場所が多々ありますね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/06(木) 20:49:26|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベント企画。

みなさん。そろそろ刺激がほしくありませんか?
そこで、イベントを企画してみたいと思います。
まだ企画段階なので意見と、参加者募集をしたいと思います。
(場合によっては中止します。)

開催日時は7/22の夜もしくは7/23のいつか。
内容といたしましては、ボス(グリ、クク、カバボス)の討伐もしくは、最果てへの旅です。
ただし、条件として
ラブレター持参(10個)


 俺はゾンビだ!死んでもかまわん!という人
 ちょうど浮きたい気分だったのよねぇ~。という人
 浮くの大好きなんだよ~。という人
 みんなでアホになりたかったんだよ~。という人
 暇だし、行ってみるか。という人
 そんなアホを見てみたい!という人
 ブログのネタに困ってるんだよ~。という人
 くま夫とかいう人 


参加希望者つのります。また、その行き場所もつのります。
浮いても補償はありません。
成し遂げたあとの景品もありません。
する意味もありません。
ただ、ばヵなことがやりたいだけです。
よろしくです。




ブログランキングこれくらいがちょうどいい。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/03(月) 17:03:51|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

時給、効率、その真実。

みなさんは、メイジの狩りの効率どこが一番いいと思いますか?

σ(・д・*)は現在81以上90未満のレベルのメイジです。
他のブログや、巷のうわさなどを聞く限り。

「メイジはアイス狩りだねw」
「フリーズで狩れるとこが効率いいよw」

あなたも、これと同様のことを聞いたことありませんか?


そこで、本当かどうか、真実を探るため、測定してみました。

続きをぜひごらんなってください。
常識がくつがえりますよ。

[時給、効率、その真実。]の続きを読む

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/01(土) 22:04:24|
  2. Xenepic全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

‡綾徒流‡

Author:‡綾徒流‡
鯖:苺
職:デカ文字職人
LV:日々精進
精神年齢:62歳

専用デカ文字がほしい人は以下のことに注意していただければ作ります。

・ハンゲIDを1:1で教えてくれたらミニメで送ります。
・報酬は自己の判断で支払ってください。
(アイテムをくれるなり、kronをくれるなり、何もあげないなり、満足度によって評価していただければよいです。)
・デカ文字作成には5分ほどかかります。
・変更の要望があったら随時受け付けます。
・暴言をはかない。大人の対応をする。
・仕事は要求定義→設計→製造→試験→納品の手順で行います。
・ブログランキングのボタンを押す。






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

黒色にゃんこ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ツリーリンク

